きれいなスーツケースをレンタルするなら

旅行やビジネスシーンで欠かすことの出来ないスーツケースですが、そうそう買い換えるものではないため汚れや傷などが気になることも多いでしょう。そんなときはいつでもきれいな状態で利用できるレンタルの利用がおすすめです。

しかし、レンタルのスーツケースと聞くと、あまり見た目や状態が良くないのでは?と考えてしまう方もいるでしょう。ですが、現在はとても状態が良い物を選ぶ事が出来るようになっています。

新品も選べる

新品レンタルならアイエルレンタル

アイエルレンタルは、スーツケースレンタルの専門店です。人気メーカーなど、品揃えも豊富です。新品が選べるのもアイエルレンタルならではのサービスです。

新品が高くて手が出ないという方は、一度だけ使用されたことのある準新品を選択すれば、ほぼ新品に近い状態のスーツケースを借りる事が出来ます。

1回使用しただけの準新品が選べる

スーツケースによって旅のテンションが左右されるという人は少なくありません。その為、レンタルではなく、お気に入りのものや新品が良いと考える人も多いでしょう。

ですが、現在はレンタルであっても新品や1回使用しただけの準新品が選べることをご存知でしたか?デザインも最新でピカピカの新品や準新品を、購入したのと変わらない感覚で利用することができるのです。

 

レンタルは衛生面が心配

だけど実際は、「清潔なものを使いたいけど価格は抑えたい」という人がほとんどではないでしょうか?そんな方でもご安心下さい。

アイエルレンタルでは、専門スタッフの厳しいチェックのもと、外側も内側も毎回消毒やオゾン殺菌によって徹底的にお手入れされているため、他人と同じものを使うのに抵抗感を感じるという方でも安心して利用可能です。

購入するよりも金銭的負担を軽減できるため、財布の負担を軽減しつつ気持ちの良い旅支度が整います。

こちらは内布を外して洗えるので常に清潔で、他の人が使った物に抵抗があるという人でも快適に使う事が出来る好評です。毎回、洗ってお届けしますのでキレイが違う他社には無いサービスです。

大型の静音キャスターが付いているので、持ち運びも楽々です。

 

いつでもきれいなスーツケース

軽量で持ち運びしやすく、マチにも余裕があるファスナータイプのスーツケースは人気があります。

しかしファスナータイプは布部分が汚れやすく、見た目の劣化が気になるケースが多いのも事実です。

そんなときでもレンタルを利用すれば、いつでもピカピカ状態のスーツケースを手に旅行やビジネスに出かける事が出来ます。

 

 

アイエルレンタルなら、今までのレンタルのイメージを覆す、「いつでも清潔なスーツケース」を気持ち良くご利用頂けます。有名メーカーや、最新のスーツケースも格安料金でレンタルできます。アイエルレンタルで綺麗なスーツケースをレンタルして快適に旅行を楽しんで下さいね。

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

コメントを残す