シニアに人気のスーツケースを活用する技

皆さんは旅行が大好きですか?日本人は昔から観光旅行が好きだと言われています。近年ではシニア層を中心に海外旅行に出かけるケースが増えてきました。そんな海外旅行の時、スーツケースのレンタルが購入するよりもメリットが多い事で人気となっています。年に数回しか使わないなら、いっそ持たないという選択をしてみてはどうでしょうか。

1.旅行の荷造りに悩んでいませんか

旅行では、観光地巡りやその土地の文化や食べ物を満喫したりして楽しむことができます。忙しい毎日を過ごしているという方でも、日常を離れのんびりできて息抜きの時間にもなりますね。

初めて国外にお出かけになられるシニア層の方々はまずスーツケースの準備方法を考えてみましょう。息子さんや娘さんのスーツケースが借りられる事になっていれば良いのですがが、もしご自宅に一つもなければ、是非レンタルを検討してみて下さい。

2.荷物の持ち運びにはスーツケースがベストです

国内旅行であれば、大きいサイズのスポーツ鞄やボストンバッグに衣類や日用品を詰め込めばOKですが、ドイツ旅行やアメリカ旅行などの海外に行く場合、それでは役不足感が否めません。

スーツケースも大きいと移動の際には動きの良いタイヤが着く事が重要となります。また、飛行機を利用するためには、やはり衝撃や揺れに強いスーツケースがあると安心です。施錠の能力もたいへん高いため、防犯面でも安心して旅行をすることができます。

3.ボロボロじゃない!?

スーツケースをレンタルしようとして、あまりに使い古したものが出てきたのを見て、借りるのを躊躇してしまったという経験はありませんか?旅行代理店などで貸出しているものだと、そういうこともありますよね。

一度借りようとして、イメージが悪くなってしまった場合、もう一度レンタルを考えることは無くなってしまうものですよね。

色もあまりに地味ものが出て来てデザインも一昔前のものだったなどという経験をすると、選択肢から外れてしまうのは当たり前です。

4.アイエルレンタルの魅力

私達アイエルレンタルの魅力は、いつでもメンテナンスの行き届いたピカピカのスーツケースをレンタルできる、という点です。

スーツケースを借りる際、前の人が使ったにおいなどがないか、気になる方もいると思います。当店では、毎回きっちりクリーニングを行い除菌・消臭しています。そして、複数のスタッフの厳しいチェックを通ったものだけが、お客様に貸し出しされますので安心してご利用頂けます。

激安を謳う他のレンタル会社では、見た目の悪くなったボロボロの商品を壊れるまで貸し出しているところもあるなか、当店は利用者の立場に立って見た目はもちろん見えないところまでしっかりとクリーニングを行っています。

しかも、追加料金で新品やほぼ新品同様の準新品まで選べてしまうのです。さらに、もしもの場合の破損保証も付けられるので、修理代の心配もしなくてOKです。

こういった充実のサポートも旅行者のことを考えてつくられたサービスのほんの一部に過ぎません。若い方はもちろん、目の肥えた年配の方にも満足頂ける内容となっております。

5.スーツケースはレンタルの時代です

今や海外旅行はLCCなどの影響もあり、格安で行ける時代です。

ひと昔前は、スーツケースは買って所有し、常に壊れるまで使いつづけるものでした。

しかし、これからは便利なレンタルサービスが海外旅行をもっと気楽で身近なものに変えてくれます。

今までの使い潰しては買い替えての繰り返しから、スムーズに抜け出すのには本当にオススメでエコなサービスです。

海外旅行はいつも以上に気を遣うことが多いものです。旅行を楽しむには、なるべく、心を軽くしていたいものです。

スーツケースをレンタルすると、心配と言う荷物を一つ減らすことができます。自分で持たないレンタルの活用をおすすめします。

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする