なぜスーツケースをレンタルするのか

スーツケースをレンタルできることをご存知でしょうか。レンタルなら好きなケースを格安で借りられるのです。よく旅行に行くあの人。ひょっとしたらレンタルで経費を浮かせて、その分で豪華な旅行をしているのかもしれませんよ。

 

海外旅行はホテルやツアーにお金をかけたい

旅行に適したスーツケースは、それぞれのブランドで販売されていますが、頑丈で質が良い製品は割高であることは否めません。

せっかくの海外旅行なら、スーツケースより、ホテルのグレードを上げたり、オプションのツアーの充実にお金をかけたいところですよね。

 

選ぶサイズは行き先や用途によって違う

旅行の荷物は、たとえば宿泊日数が多くても、温かい地域に行くのであれば、着替えはTシャツなど薄手のものだけなら、さほど大きいスーツケースでなくても済んでしまいます。

大きいスーツケースを購入すればいつでも利用できる反面日頃の置き場所の問題が有ります。宿泊日数は3泊であっても、沢山のお土産を買ってくる予定があれば大きなサイズのスーツケースが重宝しますが、少ない日数の旅行の場合、大荷物になり持って歩く事も躊躇してしまいます。

このように、スーツケースは日程や旅行先、目的によっても必要なサイズは違ってくるものです。

ですが、旅行の度にスーツケースを買うわけにもいきません。そんな時に便利なのがスーツケースのレンタルサービスなのです。

軽くて使いやすいスーパーライト大サイズ

 

小旅行でも海外でも最適なスーツケース

国内の小旅行などの場合、必要以上に大きなスーツケースは取り回しに不便で、行動範囲が制限されてしまうことも少なくありません。また、荷物が少ないために隙間ができてしまい、持ち運びの際に中身が荷崩れしてしまいます。これではせっかく整理して入れても、意味がなくなってしまいますよね。

逆に長期の海外旅行の場合などは、スーツケースが小さすぎたら荷物が入りませんので、他に大きなバッグを持っていく事になってしまいます。

レンタルにする事で日数に応じたサイズの物をチョイス出来ます。しかも部屋に無駄な荷物を置く必要がありませんからスマートです。

1つのサイズを購入するより最適なサイズをその都度レンタルすれば、旅行中も快適に過ごせるのです。

好きなスーツケースを毎回選べるレンタル

レンタルなら悩みを解決できる

『アイエルレンタル』なら、サイズやカラー、様々な商品から選択出来ます。出発前3日間と帰国後1日間のレンタル料金が無料です。これなら準備や片付けに焦る必要はありません。また首都圏、甲信越、東海地方は往復送料無料となっております。そのほかの地域も格安送料で利用出来ます。

また意外に多い荷物トラブルでのスーツケースの破損というのがありますが、これでスーツケースを駄目にしたという方も少なくありません。荷物を手荒く扱う空港や航空会社は実際多く、海外であればそのリスクはもっと高まります。

特に、大きなサイズほど壊れやすい特性がありますので、Myスーツケースでは荷物は厳選して軽くしたほうが良さそうです。

レンタルがおすすめな理由として、破損などのトラブルにも対応してくれたり、お土産や携行品の液体がもれて汚してしまった等の過失があった場合でも、スーツケースの掃除をする必要がないのはいいですね。

万が一の破損の際にも安心の「破損保障」が用意されているので、旅行中も安心です。また、レンタルであっても衛生面での心配はご無用です。毎回しっかり点検、クリーニングを行った清潔な商品が届きます。

アイエルレンタルなら、スーツケースのことを熟知しているスタッフが厳選した商品を取り揃えているので、初めてのご利用でも安心です。

 

使い方、予約方法はネットで確認できます

スーツケースをレンタルする場合には7日前までにサイトから注文すれば3日前に自宅まで配送してくれる仕組みになっています。4日前の場合には緊急として電話連絡も可能です

また、ただ今期間限定で20日前までにご予約頂いた方に、早期レンタルプレゼントキャンペーンを行っているので、旅行が決まったら早めにご予約するとお得です。

スーツケースは年々強度や基準が変わっていますので、是非最新のスーツケースをレンタルして快適に旅行に出かけてください。

但し、旅行シーズンはレンタル利用者が多くなり、必要なサイズやカラーが品切れになってしまう場合もあるので、早めの行動をお勧めします。また、出発直前の注文では、カラーを指定しないで予約すると予約が取れやすくなる場合もあります。

 

何かと準備が必要な旅行ですが、素晴らしい思い出を作る絶好の機会です。せっかく旅行にいくならおいしいものを食べたり、観光にお金を使いたいですよね。輝く思い出やお土産をいっぱいに詰め込む相棒としてレンタルスーツケースを是非ともご活用下さい。

 

 

海外旅行に必要なスーツケースですが旅行先や目的によって必要なスーツケースの大きさが変わります。スーツケースのアイエルレンタルでは旅行に合わせたスーツケースのサイズはもちろん、色やデザインも選べて毎回違うスーツケースをお選び頂けます。

また、海外で必要になる変圧器やプラグセット・ヘアドライヤーもご用意しております。
スーツケースと一緒にレンタルすれば、余計な送料もかからないのでお得に利用頂けます。
海外旅行や出張に、是非ご活用下さい。

>スーツケースの一覧はこちら
>旅行用品の一覧はこちら

 

 

コメントを残す