旅行準備期間が無料のスーツケースレンタル

海外旅行は、出発する前の準備をするのも楽しい時間です。持ち物リストを作ったり、必要な物を買い揃えたり。持っていきたいものをよく吟味して、抜かりがないよう余裕をもって準備をしたいものです。

スーツケースをレンタルする場合には、準備のために早めに借りたいところですが、その分の費用が心配になりますよね。

大抵のレンタル会社では、お届け日から料金が掛かってしまうので、結局は出発直前に借りる人が多いのではないでしょうか。

もし出発前の準備期間や、帰ってきてからの片づけの間も無料で借りることができたら助かると思いませんか?

旅行準備期間が無料

準備期間が無料

旅行前の準備期間3日間と帰宅後1日間の、合計4日間の準備期間中は料金が無料というサービスシステムを導入しています。これは業界初の試みで、多くの利用者にご好評を頂いています。

実際に旅行に使用した日数分だけレンタル料が発生するという、画期的でお得なサービスです。出発前に3日間の準備期間があるので、余裕をもってパッキングができますね。

 

出発前には余裕を持って準備しましょう

旅行直前に慌てて荷物の準備をした為に忘れ物をしてしまい旅行先で困った、などという経験はないでしょうか。また逆に、よく考えずにあれも、これもと使わない余分なものまで入れてしまい、移動中に重たくて後悔した、なんてこともありますよね。旅行の準備はある程度の余裕をもってしたいものです。

特に海外旅行が初めての人は、早めの旅支度が必要になってきます。持ち物をリストアップして、できるだけ要らないものは持ち込まないようにしたいものです。しかし、仕事の都合などで旅支度にあまり時間をかけられないというのが現実ではないでしょうか。

 

余裕を持って借りたいが、料金はおさえたい

スーツケースをレンタルする場合、あまり早く借りてしまうと、その分レンタル料金がかかります。

また、スーツケースは大きくてかさばるので、出来れば出発前に空港に送ってしまいたいと思う人もいるでしょう。その場合は、空港宅配の期間も含めるとますます料金がかさんでしまいます。

 

ゆったり借りられるレンタル会社がおすすめ

実際に旅行をするのは2泊3日なのに、配送された時点から料金を加算されては無駄にお金を支払っているようで、せっかくのお得感も薄れてしまいます。

旅行前の準備と配送時間を考慮すると、最低でも2日程度の準備期間が必要です。

スーツケースのレンタル会社のランキングを見ると、実際の旅行期間の他に、2日以上の無料期間を含めて貸出ししている会社の人気がとても高いのが分かります。

それというのも、日用品のネットショッピングなら、例えば配送中のトラブルで届くのが予定より1日遅れてもさほど問題はないでしょうが、旅行までに絶対に届かないと困ってしまうレンタルのスーツケースの場合は、やはり出発前には余裕が必要なのです。

そういう意味でも、3日前無料のサービスは安心で合理的といえるでしょう。

 

 

 

 

帰宅後翌日も無料はうれしいサービス

アイエルレンタルなら、帰宅した翌日も無料サービス期間となります。帰宅後急いで返却する必要がありません。これも案外嬉しいサービスです。翌日はゆっくり楽しかったことを思い出し、旅行で疲れた体を労わりながら荷解きが出来ます。

特に旅行の日程が長かった場合や家族の荷物をまとめてスーツケースに収納していた場合、荷解きには時間がかかる事でしょう。そんな時でも自分のペースで荷解きが出来るのは、とても嬉しいサービスと言えるでしょう。慌てて荷解きをすると、荷物をどこに片付けたのかわからなくなる事も珍しくありません。

 

スーツケースが壊れたら

預け先の空港での扱いが乱暴なスーツケースは、ちょっとした傷だけでなく大きな破損に繋がることも多々あります。空港や航空会社、海外旅行保険への申請が通ればいいのですが、そうでなかった場合修理代はお客様負担となってしまいます。

それを防ぐために、申し込み時に『破損保障』へ入って頂くことを推奨しています。この『破損保障』があれば、もしも大きな傷や破損があった場合でも修理代を請求されることは一切ありません。

 

 

スーツケースのレンタル料金を気にして出発の直前に借りたりすると、大慌てで荷物を詰め、肝心な物を忘れたりしては困ります。

余裕を持って準備をしたいなら、アイエルレンタルがお奨めです。準備期間の4日間はレンタル料が無料となりますので、余分な費用をかけずに安心して旅行の準備をすることができます。こうしたサービスは、アイエルレンタルならではのものです。レンタルは便利だけど、旅行期間より長めに借りなくちゃいけないため余分なレンタル料がもったいないといったデメリットを見事に改善した、利用者に優しいサービスです。

 

海外旅行に必要なスーツケースですが旅行先や目的によって必要なスーツケースの大きさが変わります。スーツケースのアイエルレンタルでは旅行に合わせたスーツケースのサイズはもちろん、色やデザインも選べて毎回違うスーツケースをお選び頂けます。

また、海外で必要になる変圧器やプラグセット・ヘアドライヤーもご用意しております。
スーツケースと一緒にレンタルすれば、余計な送料もかからないのでお得に利用頂けます。
海外旅行や出張に、是非ご活用下さい。

>スーツケースの一覧はこちら
>旅行用品の一覧はこちら

 

コメントを残す