旅行日数に対応する最適なスーツケースレンタル

スーツケースは旅行の日数や地域に応じて最適な大きさが変わるものです。しかし、ご自分のスーツケースの場合は旅行の日数に合せて沢山のサイズを用意することはできません。そんな時にスーツケースレンタルはとても便利です。

旅行に応じた最適なサイズのスーツケースが必要

旅行日数に応じたスーツケースはそれぞれその大きさが異なりますが、自前ではなかなか日数に最適なものを複数持つことは難しいものです。

その為、一つのもので済ませることが多いものですが、小さすぎると荷物が全て入らず、また、大きすぎると持ち運びが不便になります。

当社では旅行日程に応じた最適なサイズのスーツケースを用意しています。

レンタル期間も必要な日数だけの料金で利用できるので無駄がありません。

最適なサイズを選ぶ

普段の生活とは全く異なる環境への旅行や出張は興奮を誘うものですが、そのためには過不足のないよう、生活の必需品をしっかり持参したいものです。

ヨーロッパや北アメリカなどへのちょっと長めの旅行は、6日から8日の設定が多くなっています。そのくらいの旅行期間に対応するには、80から90リットルの容量のスーツケースが最適です。また、帰りにはお土産などが増えるので、少しゆとりがある方が安心です。

スーツケースのレンタル専門店の当社では、大サイズのケースもデザインや機能性に優れた豊富なラインナップを揃えています。大型ケースでも移動が楽にできるhinomoto製 キャスターのケースや、ポリカーボネート素材の丈夫で軽量なタイプもあり、荷物が多くなりがちな旅行にもぴったりです。

期間に合わせたスーツケースのサイズ選びは、スマートな旅行の必須条件です。レンタルなら大きさに加えて、質や機能やデザインも、旅行に最適なケースをチョイスできます。無駄のない日程で利用できるので便利で快適に旅行を楽しめます。

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする