大きいスーツケースをレンタルするのがお得

旅行先や出張先では、急に荷物が増えたりすることはよくあることです。お土産や旅先での買い物、洗濯物など様々なものをスーツケースに入れて帰らなくてはいけません。よって、ケースの容量には注意が必要です。

でも、大きなスーツケースを新しく購入するとなると結構な出費と家に置く場所を確保する面倒もふえます。

1. 長期間の旅行には大きいサイズ

ヨーロッパの観光の場合、複数の都市を巡ると1週間を超える日程になります。旅行の日数が8日間を超えると大きめのスーツケースが必要となります。

但し、空港で預けられる荷物にはサイズの制限があります。現在多くの航空会社では荷物サイズの基準は158cmになります。この基準は2013年ごろから採用されました。それまでは203cmだったため大幅な減少となりました。何年も前に購入したスーツケースだと大きすぎて追加料金が取られるかもしれません。もし知らずに旅行の日が近づいてしまったら大変です。

慌てて新しく買い替えるよりもレンタルで済ませた方が簡単で安心です。新しいものは戻ってきてからゆっくりと探せば無駄なものを買わなくて済みます。海外旅行用の大きいサイズはレンタルを使用して、頻繁に使うサイズは購入を検討するなどの使い分けが合理的な選択かもしれません。

 

2. 新しく購入し直す必要はない

旅行先や日程により荷物の量は違ってきますから、いくつかスーツケースは購入しておきたいですが、かなりの場所を取る為に何個も購入することは現実的ではありません。

そんな時に利用して頂きたいのが、スーツケースのレンタルです。

アイエルレンタルでは、容量の大きなスーツケースを沢山取り扱っております。最新デザインのオシャレなものや、シンプルで出張などに最適な造りとなっているものなど様々です。

大きいスーツケースのレンタル料金は、破損保証の約500円を含めても、8日間で約6200円程度となります。滞在日が1日伸びる毎に約210円ずつ増えていきます。他にも500~1000円の追加料金を払うことで、新品や準新品の商品をレンタルすることができます。他の人と旅行する際に、見た目に気を使う必要がある時にこのサービスを利用すると良いですね。

わざわざ新しく買い直しをするのは勿体ないと感じている方もレンタルを利用すれば費用を抑えることができるのでとても便利です。

大きくても最新のモデルは軽くてしっかりとした作りで、移動もスムーズに行えます。旅行をより快適にしたいと考えている方も満足することができます。

首都圏なら送料無料でレンタルできるため余計な費用負担もかかりません。
実際にスーツケースを選ぶ際には、容量には余裕をもって、旅行先で沢山荷物が増えても大丈夫なものを選んでおきましょう。

 

3. 新しく清潔なレンタル品

スーツケースのレンタルというと、ちょっと躊躇してしまう人も多いかもしれませんが、アイエルレンタルでは、新品や準新品を豊富に取り揃えており、また、レンタル後に戻ってきたスーツケースはオゾンルームで消毒し、適切にクリーニングを行っていますので安心してご利用頂けます。

また、商品名『シエスタ(当社オリジナルモデル)』はレンタル専用に開発したスーツケースです。特徴としまして内装を取外して洗えるレンタルに適した機能を持った商品もございます。何時もキレイで嬉しいと大変好評を頂いております。

スーツケースは、ごく短期間しか使わないものであるにもかかわらず、大型のハードケースや人気のタイプの商品はかなり高価です。購入したら、その後の収納場所にも困ります。中に何かを詰めて保管するとしても、出し入れが面倒で、持て余してしまう例も多いようです。そのため、レンタルするという選択を提案させて頂きます。

 

4. レンタルなら後片付けも不要

レンタルなら海外旅行から帰ってきた後も後片付けをしなくて済むので収納スペースを減らさなくて済みます。アイエルレンタルなら、飛行機の中に持ち込める小さいサイズのスーツケースから10日ぐらいのロングステイにも対応できるような特大サイズのスーツケースまで、様々なサイズに対応させて頂きます。

しかも、出発する日の3日前にお届けして、出発する日までの準備期間のレンタル料金がかからないサービスをご用意しております。ロングステイの旅支度でもゆとりを持って行うことができます。

 

5. 急な旅行や出張でも対応できます

急な出張や旅行に行くことになった時、スーツケースもレンタルがあるととても便利です。今はなんでも借りられる時代であり、スーツケースレンタルも好評を頂いています。もちろん格安で借りられますので、購入するよりも断然お得です。

しかも、自宅まで届けてもらい、使い終わったらそのまま返せばよいので、保管のためのスペースをとることもありません。利用された方の多くはとても満足していますし、リピーターが多いということが満足度の証です。急な入用な時でも迅速に対応しているので、慌てる必要がありません。

 

 

大きなスーツケースは旅行の時は便利ですが、普段の保管場所に困りますよね。

自宅には置いておけないような大きなサイズのものも、アイエルレンタルではとってもお得に利用する事が出来ます。万が一の保障制度も万全ですので、是非一度お問合せ下さい。

必要な時だけ借りて、終わったら返すだけ、とっても効率的です。

 

 

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

コメントを残す