旅行するならスーツケースをレンタルしよう

旅行に行く際、着替えなどをスーツケースに入れて持ち運ぶのは便利なものですが、しっかりした物を用意するとなると、決して安い買い物ではありません。さらに日程に合わせてスーツケースの使い分けを行えたら便利ですが、その都度適切なサイズのものを購入するのは費用負担も大きく収納場所にも困ってしまいます。負担を少なく必要に応じて使い分けたいならレンタルを活用することが便利です

 スーツケースはレンタルできます

旅行に必須のスーツケースですが、購入してしまうと、旅行日程に関係なく同じスーツケースを使うことになる場合もあります。複数個購入できれば問題ないかもしれませんが、今度は、収納場所の問題も出てくることになりかねません。

その点、レンタルであれば、まず置き場に困りません。使った後は返せばいいのです。

レンタルなら必要な時だけ活用することができるので収納スペースに頭を悩ますこともありません。

 ネットで簡単にレンタル予約

レンタルスーツケースの専門サイト、アイエルレンタルでは様々なスーツケースを提供しており、サイズや機能、好みの色など必要に応じて選ぶことができます。

家族旅行などで複数のスーツケースが必要になる時でも、必要な数を注文してレンタルできるので便利です。

追加料金を払えば新品や準新品のケースを借りることもできます。レンタルはサイト上で申し込みするか電話で予約することができます。

 さらに旅行準備期間はレンタル無料

アイエルレンタルの料金システムは、旅行前の準備期間3日と旅行後の1日の合計4日分が無料になります。

つまり旅行期間が5日間だとしたら、5日分のご利用料金で9日間ご利用いただけます。旅行の1週間前に予約すれば、旅行の3日前に自宅に届けてくれます。料金は実際に旅行に出掛ける日数分なので、早く届いても心配ありません。

長期間の海外旅行に行かれる場合など、「着替えは何を持って行こうか」「お土産スペースを確保しなきゃ」とパッキングに時間がかかる方も多いのではないでしょうか。そんな方でも3日間も旅行準備期間レンタル無料は余裕を持って準備ができます。

レンタルしてコストカット

スーツケースのレンタル料金は破損保証を含めても1週間5000円程度と格安です。1日当たりの費用が低いので、購入するよりコストカットできます。

料金の支払いは、クレジットカード払いか銀行振込で前払い、代金引換払いから選ぶことができます。

さらに首都圏に在住の方でしたら往復の送料が無料になります。もちろんサイズやカラーも豊富に揃っているので、目的に合わせて選べます。

レンタルは衛生面が心配、と思う人もいるでしょう。アイエルレンタルでは、消毒、クリーニングされた清潔なものを貸出ししているので、安心してご使用頂けます。

旅先で汚してしまっても掃除をしたりする必要もありません。空港で貼られたシールなども付けたままで返却が可能なので、面倒な手間をかけたくないと感じている方も利用しやすいです。

旅行準備も旅の楽しみのひとつ。アイエルレンタルの満足のいくレンタルスーツケースと、旅行準備期間レンタル無料のサービスを利用して、余裕を持って旅に出掛けましょう。

どれも手頃な価格で利用ができるので、購入するよりも費用を抑えることができ、浮いたお金で旅行を存分に楽しめます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする