スーツケースを買うからレンタルの選択へ

旅行や出張の必需品であるスーツケース。ただ単に荷物を収納するだけでなく、持ち運びやセキュリティーなどの面を考慮して選びましょう。

また、飛行機を利用する場合には、重量やサイズなども気を配る必要があります。ただ、あまり使用しないのに購入するとなると、コストがかかるし、保管場所に困ることになります。

そういった人にとって手軽に利用できるレンタルサービスは魅力的です。

スーツケースのレンタルサービスのメリット

今注目されているサービスとして、スーツケースのレンタルがあります。

着物やドレス、ブランド品や車など、色々なものがレンタルできる時代ですが、スーツケースがレンタルできるということは意外と知られていないかもしれません。

スーツケースをレンタルする利点は、買わなくても良いという点です。海外旅行用の大型のタイプは、安くても数万円の出費が必要です。費用を抑えようと安価なものを購入すると、今度は耐久性が心配です。

そのため、あまり使わない人は購入に踏み切れないという事もあるでしょう。しかし、レンタルならば低料金で高品質な商品が利用できるのです。

購入前にもレンタルがおすすめ

今現在、購入を検討している人も、どんなスーツケースを選んだら良いのか悩んでいませんか?インターネットや店頭で探してみても、実際の使用感が分からないため、なかなか決められないということもあると思います。

そんな時にも、まず買う前にレンタルを利用してみてはいかがでしょうか。レンタルなら、買うよりもはるかに安い値段で、色々な種類のものを試すことができます。

何回かレンタルで利用してみれば、使用感もわかります。ファスナー開閉タイプや仕切りポケットの有無、鍵の種類など、便利だと感じる機能も人それぞれですので、実際に使用してみて気に入ったものがあれば購入するということもできるのです。

この方法なら、購入する時も安心して購入できますね。

レンタルをすることで悩みを解決

アイエルレンタルはスーツケースのレンタル専門店で、豊富な製品が用意されています。普段の保管を考える必要がないため、狭い部屋に住んでいる方でも安心して利用できます。

しかも準備期間は無料のサービスがあるので、7日間の利用をする場合、純粋に7日分の費用でスーツケースを借りることができます。

また、状態もきちんと殺菌消毒がなされたきれいな製品が届けられるため、気持ち良く使用ができます。

使う時だけ利用することができるので邪魔にもなりません。

スーツケースは、特小(ss)から特大(ll)の5サイズから選べます

日帰りや1泊であれば特小のssサイズ、ロングステイの留学やホームスティなど9泊以上であれば特大llサイズが適しています。

旅行のたびにスーツケースを買い換えるのは、コストがかかります。そういう方に向いているのがレンタルです。

レンタルなら自宅に余計な荷物を増やさずに、使いたい時にだけ使いたいものを利用することができますよ。

しかも、新品や準新品、カラーからも選べるようになっています。

人気のあるデザインも多く取り揃えているので、きっとお気に入りのケースが見つかるでしょう。旅行に行くからにはスーツケースのオシャレにもこだわりたい、できるだけお金をかけずにレンタルしたいという方は、ぜひ利用してみましょう。

すべてのスーツケースは除菌・脱臭してあるので衛生的です。

このように、スーツケースは購入するという方法以外にもレンタルをして用意するという方法もあり、利便性も高くなっています。

スーツケースのレンタルサービスは、コストをかけずにスーツケースを使うことができるので、たまにしか旅行に行かないという方にとっては、魅力的な選択肢といえます。

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする