スーツケースの収納スペース

行や出張などに必要となるスーツケースですが、意外とかさばる為に置き場所に困ってしまいます。さらに宿泊の日数や季節などによってもサイズが色々と必要になってきます。1つでも置き場所に困るのにサイズをそろえるとなると大変です。こんな時はどうすれば良いのでしょうか。

スーツケースをレンタルするメリット

出張や旅行などピンポイントでは必需品でも、普段の生活では持て余し気味になるアイテムにスーツケースがあります。特に都会で生活する人にとって、大きくてかさばるものはなるべく部屋に置かないようにしたいものです。

その一方で、出張などでの移動中には、スーツケースのデザインはビジネススタイルを大きく左右しますから、こだわりを持っておしゃれなものを選びたいのも事実です。このような悩みを簡単に解決するのが、スーツケースのレンタルです。

当社では色やサイズを豊富に揃えて、どのようなシーンにでもぴったり合うケースを提供しています。出張の長さに合わせて大きさを選べるので準備がはかどりますし、お部屋の置き場所を考える必要もなくなります。

また、独自のクリーニングシステムでいつでも清潔なものを使えますし、新品指定もできるので、出張スタイルもおしゃれに決まります。

レンタルで実現出来る利便性

見た目にもスタイリッシュで使い勝手の良い有名ブランドのスーツケースは購入するととっても高価です。

スーツケースの賢い使い方として、最近ではレンタルを利用する人が多くなっています。

スーツケースは、沢山の荷物を収納出来る構造である分、基本的にサイズが大きく、旅行の際には便利であっても、日常生活では邪魔になる可能性が高いです。特にアパートやマンション暮らしの人は、収納スペースが限られています。

そのため下手に購入してしまうと、収納スペースが確保出来ずに邪魔になる可能性があるので、安易に購入すべきではありません。

さらに一言でスーツケースと言っても、コンパクトな物や大きな物等サイズも様々であり、旅行の日数や荷物の多さで使い分けるのが、賢い使い方です。ですが購入という方法では、複数のサイズを買い揃えるのは現実的ではありません。その点レンタルなら、その時々の旅行に合わせて、都合の良いサイズのスーツケースを選択可能です。

3 おしゃれなスーツケースをレンタルしよう

最近色々なものがレンタルされている時代ですが、スーツケースこそレンタルするのにはもってこいの商品だと思います。何と言っても家の中で保管する必要がないので置き場所に困ることはありません。

さらに季節や日数、荷物の量によって必要な時に必要なサイズを借りることができます。

また、長年使用していると汚れたり破損したりすることもありますが、借りることによって毎回キレイなものを使うことができ、使用した後は自分でお手入れをする必要が一切なく、そのまま返却するだけで完了です。手間がかからないのがとても魅力的です。様々なラインナップが揃っているので、自分に合ったものを選んで使うことができます。

最近では、いつでも最新デザインのスーツケースが借りられるスーツケースレンタルの専門店「アイエルレンタル」を利用する女性が増えてきています。

万が一スーツケースを汚してしまったり、破損してしまってもきちんとした補償制度が用意されているので借りる側の負担が少ない特徴があり、初めて利用する方でも気軽にレンタルサービスを利用することが可能です。

ネットからオーダーするだけで自宅にスーツケースが届くのも忙しい人には嬉しいサービスすね。

4 消毒とクリーニングでピカピカなものをお届け

当店で首都圏をメインにしたスーツケースレンタルサービスを提供中です。レンタルであれば、何かと便利です。

スーツケースを選ぶ苦労とほとんど利用しない物を自宅に収納する無駄から開放されます。当店では、ご旅行の行き先や日程、人数などの細かいニーズに配慮したスーツケースのご提供が可能となっており、お客様の便利さを確実に実現致します。

レンタルのスーツケースと聞くと、どこか不潔で汚いものがまわってくるのでは、とご心配なさる方もいらっしゃるかもれません。当店では、レンタル品を丁寧に消毒とクリーニングしております。綺麗好きなお客様にもご満足頂けるようにメンテナンスを的確に施しております。

また常に流行のデザインの製品に入れ替えておりますので、古さを感じさせる事はありません。

5 スーツケースは買うものではなく借りるもの

スーツケースを買って持っていても、デザインが年々変わり、古ぼけてくると持っているのが恥ずかしくなります。

アイエルレンタルでは新品、又は準新品のスーツケースも貸し出しています。旅行の度に新しい物、最新の軽い物や丈夫な物、きちんと消毒やクリーニングされた清潔な物を利用できるのはとても有難いサービスです。旅行の日程や持参する荷物の量によってスーツケースの大きさやカラーを選ぶことができます。

出発の3日前にはご自宅に届くシステムとなっているので、余裕をもって準備をすることができます。出発日の3日前及び、帰国後1日分については費用が無料、首都圏の方は往復の送料が無料となっており大変お得です。

一度しか利用しないようなサイズはレンタルがお得です。レンタルとはいえしっかりとクリーニングされているので、清潔志向な方でも安心です。

置き場に困らず、リーズナブルな価格でスーツケースを借りることが出来るサービスが国内旅行や海外旅行の計画を立てている方に人気になっています。利用した後はそのまま返却するだけなの簡単なシステムです。

さらに、清潔で軽い、好みにあったカラー、荷物の量にあった大きさのスーツケースを毎回買うのは大変な出費となってしまいます。ご自宅の収納スペースも必要ありません。レンタルを活用して賢く旅行を楽しまれてはいかがでしょうか。

送料無料のアイエルレンタルはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする