海外旅行の準備 スーツケースはどうする?

hisなどの旅行代理店が提供している格安パッケージツアーや、インターネットで格安ツアー、格安航空券、ホテルなどを熱心に比較して旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。旅行先では贅沢をしたいけど、旅行経費はできるだけ抑えたい。そんな時には、スーツケースも格安レンタルを利用して旅行準備費用を節約してみてはいかがでしょうか。

格安旅行に合ったスーツケースレンタル

夏休みや冬休み、ゴールデンウィークなどの連休を利用して海外旅行へ行く方も多いでしょう。せっかくの海外旅行、カジュアルな洋服から、ちょっと豪華なディナーに合ったドレスやスーツ、それに合った靴やバッグなど荷物も多くなりがちです。国内旅行に比べて海外旅行ではどうしても大きなスーツケースを準備しなくてはなりません。最近では、デパートや量販店でもスーツケースを売っているのを見かけます。しかし、普段使う機会が少ない大型のスーツケースをわざわざ購入するのも大変です。まして格安旅行に出掛けるのに、同じくらい高額なスーツケースを購入するのは少しもったいないと感じませんか?そんなときはレンタルを利用すれば買うよりお得に済ませる事ができるのです。

レンタルするメリットを知る

海外旅行も出張も、毎回同じ荷物の量とは限りません。季節や目的地によって服装は変わります。そして、それぞれの大きさのスーツケースを自宅に保管するのは、よほど大きな家でない限り難しいと思います。さらに、購入するとなれば次回使う時の事も考えて種類やサイズに悩んでしまいます。よく考えずに大きめのサイズを購入してしまうと、結果的に持ち運びに不便で使い終わってからの置き場所にも困ってしまう事があるのです。

しかし、レンタルなら今回の旅行に限定して種類やサイズを選択する事ができます。購入費用を抑える事ができ、しかも使い終わってからは返却するだけなので、部屋に置いておく必要がなくとても便利なのです。

海外旅行にピッタリな一品が見つかる

アイエルレンタルの特徴は、品揃えの豊富さです。大小さまざまな大きさ、デザイン、色の中から最適なものを選ぶことができます。また、新品、準新品、通常品とあり、用途に応じて使い分けることも可能です。レンタル料金は安く設定されているうえ、準備期間は無料でレンタル出来るので、1日分で計算したら更にお得です。また、万が一破損してしまった時の為に、破損保障の用意もあるので、海外旅行でも安心です。

ファスナータイプやフレームタイプ、大きさも機内持ち込みサイズから特大サイズまで、多数揃っているので、きっとお気に入りの一品に出会えるでしょう。

スーツケースを受け取る時の送料は高いの?

スーツケースは安くレンタルができたとしても、大きいので送料が高いと意味がありません。送料無料であればスーツケースのレンタル料金だけを考えればいいので計算しやすいですね。アイエルレンタルでは、関東圏なら往復の送料は無料で自宅まで配送してくれます。

関東以外の送料も格安です。例えば一番遠い北海道や九州地方では、往復の送料が1,350円となっています。片道675円の送料は大型商品の送料としては断然安いですね。

送料が安い分多めにお土産が買えますし、旅行先での豪華な食事やショッピングを楽しむことができます。

旅行は準備をしている時から楽しいものですよね。海外旅行を満喫するためには、スーツケースのことで頭を悩ませるべきではありません。hisなどの格安パッケージツアーでもお気に入りのレンタルスーツケースで行くのが、賢い旅人のスタイルです。

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする