当日でも間に合うスーツケース

スーツケースのレンタルを申し込むのは、思い立った当日でも大丈夫ですから気軽に活用してください。サイズやカラーを指定するだけで、自分の使いたいスーツケースが翌日には自宅に届きます。

※お支払いは申し込み日午前中までにお願いします。

スーツケースはレンタルする時代

旅行に行く際には、どのようなスーツケースを使っているだけでしょうか。 日数に適したサイズのものを選んでいると、ケースがいくつも増えていってしまいます。 保管するのにもスペースが必要ですから、いくつものケースがあると大変なのです。

また、事前に準備しておくことも必要です。 旅行前にケースの販売店に出向く必要があります。 忙しい場合には、なかなか販売店に行けないこともあります。

そんな人におすすめなのが、当店のスーツケースのレンタルサービスです。 ケースは購入するのではなく、レンタルする時代です。

しかも、お客様の好きなようにカスタマイズできますから、旅行の日数に合わせてサイズも選べます。

また、当日のお申し込みでも、発送対応させていただきますのでご安心ください。

ぜひ一度、レンタルサービスの使い勝手のよさを体感してください。

スーツケースを旅行の前に購入していた方には、「借りる」という選択肢をおすすめします。旅行の直前に販売店に行く手間も省けますし、インターネットを通じてケースのカスタマイズが可能です。

 

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

コメントを残す