宅配を利用してスーツケースをレンタルする

 旅行や出張などでスーツケースが必要だけど持ってない場合、困りますよね。しょっちゅう使うなら購入してもいいけど、たまになら結構な値段がしてりするので、ちょっと考えてしまいます。そんなときは、スーツケースのレンタルが便利です。

レンタルしたスーツケースを宅配してもらう
スーツケースをレンタルすることにしたけど、取りにいけるほど近い場所にない場合、宅配サービスを利用することができます。また、サイズによっては結構大きさもあるので、宅配してもらうのが便利です。また、首都圏なら往復の送料が無料になります。その他の地域も、格安の配送料金で宅配してくれます。
スーツケースは、旅行などのレンタル期間、前後4日間を無料でレンタルできるので、荷物を詰めたり、出したりするのもゆっくりとできます。実際の料金は、旅行などの日程分だけになります。返却も、コンビニなどに持ち込んで送ることもできますし、配送業者が取りにきてくれることもできます。自分が都合のいいように、利用することができます。 また、貸してくれるものも、オゾンで除菌してあるので清潔です。

スーツケースのレンタルというと、色々な人が使うので、汚くてボロボロの物を貸しているとイメージの人もいると思います。そんなことはなく、新品や準新品を貸してくれるので、キレイで清潔な物を使うことができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする