レンタルで完璧!ビジネスに最適なスーツケース

海外出張などのビジネスシーンでは、自分が持っているステッカーだらけのスーツケースや、普段使いの派手なスーツケースが馴染まない場合があります。そのような問題はレンタルを利用することで解決することができます。

持ち物によって人の印象は変わる

例えば学生と社会人、20代と40代のように、ステータスや年代が上がるに連れて相応なものを持つのがスマートなビジネスパーソンと言えます。仕事が目的の出張なら最高級のスーツケースを手にすることによって、自分を格上げすることができます。

しかし、普段使いの他に仕事用のスーツケースを購入するのは非効率的。仕事のできる男はレンタルを利用しましょう。

高級品をレンタルできるのが魅力

短い出張で衣類が少なくて済む場合でも、先方への贈り物や資料、製品サンプルなど、持っていくものが多いのが海外出張の特徴です。余裕を持ったサイズのものをレンタルしましょう。

レンタルなら、一度は使ってみたいと憧れる最高峰のブランド品も利用出来ます。自分にふさわしいものを手にすることで人としての内面も磨かれ、海外出張もきっと成功間違いなしでしょう。

ビジネスの出張で利用するメリット

ビジネスで出張する際には、取引先の方に良い印象を持ってもらいたいものです。スーツケースは、たばこや食べ物のにおいなどを吸収してしまうことが多いため、せっかく洗濯した洋服ににおいが移ってしまうことも少なくありません。

その点、レンタルであれば、きちんと毎回除菌・消臭がされた清潔な商品が届くので、安心して得意先に向かうことができるのです。

大事な商談などのビジネスシーンで、スーツケースのことに煩わされずに済むようになります。

レンタルスーツケースの品質

レンタルのスーツケースというと、古臭い中古品が貸し出されるような印象を持っている方も多いのではないでしょうか。

アイエルレンタルでは、スーツケースは毎回点検、クリーニングを行い、オゾンルームで脱臭、除菌処理を施しているので安心して利用することができます。

スーツの色と合わせてカラーを選ぶこともできるので、ビジネスシーンにも適しています。また、追加料金を支払えば新品や、一度使っただけでキズや使用感が目立たない準新品を指定することもできます。

レンタルしたスーツケースは自宅に配送してくれるので、わざわざ借りるために出かける必要がありません。忙しいビジネスマンでも気軽に借りる事が出来ますね。

仕事で海外出張に行くならばTPOをわきまえたスーツケースが必要です。レンタルスーツケースにはメリットがたくさんあります。

一目置かれるビジネスパーソンになるためにも、レンタルで本当に良いスーツケースを使ってみませんか。

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする