人気のスーツケースブランド リモワを買わないでレンタル

スーツケースは特に海外用のような大きなサイズですと購入しても場所を取るだけで使わない間保管場所に困ります。そんな時スーツケースのレンタルがあるととても便利です。

リモワ サルサ

人気のスーツケースブランド リモワのサルサ
RIMOWA(リモワ)はドイツで生まれた老舗スーツケースブランドです。そのシンプルなデザインとスタイリッシュなルックスはとても人気があり、しかも機能的でアルミフレームを使用しないため軽いという特徴があります。中でもリモワ サルサはビジネスから旅行まで幅広く使える丈夫なポリカーボネートを使用し、アメリカの検査でもオッケーなTSAロックもしっかりと搭載されているのでかなり使い勝手が良いモデルです。そんなリモワ サルサを購入するとなると大きなサイズですとお値段的にも高価ですし、保管場所にも困りますので出来ればレンタル使用をお勧めします。レンタルの場合だと4日間の旅行日程+準備期間の4日間+破損保障料金を入れて一番大きなサイズでも1万5千円ほどで借りられかなりお得です。

憧れのリモワのスーツケースを数日間使用するだけのために購入するのも中々大変ですが、ちょっとでも機能的でカッコ良く旅行をしたいものです。そこでレンタルスーツケースはかなりお勧めです。

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする