世界中で人気のリモワのスーツケース

旅行好きの人なら1度は使ってみたいと思うブランドにリモワのスーツケースがあります。ですが値段が高くてなかなか手がでないという人もいるのではないでしょうか。そんな高級ブランドの商品も、レンタルなら格安で借りることができます。世界中で高評価を得ているリモワ(rimowa)のレンタルスーツケースを紹介します。

人気のスーツケースブランドリモワ

RIMOWA(リモワ)は、ドイツ ケルンにあるポール・モシェックという鞄職人が造った、創業100年の老舗スーツケースブランドです。その確かな品質とシンプルかつスタイリッシュなルックスは世界中で人気があり、しかも機能的で軽いという特徴があります。

トパーズ、クラシックフライトなどのジュラルミン製のモデルや、サルサ、タンゴ、ボレロ、サンバなどのポリカーボネート製のモデル、さらには有名ブランドや航空会社とコラボしたモデルなど様々な商品展開があるのも魅力的です。

「リモワ サルサ」をレンタルできる

リモワ サルサはビジネスから旅行まで幅広く使えるモデルです。ドイツ製というと無骨で頑丈なスーツケースと思われるかもしれませんが、リモワ サルサはおしゃれに気を使う女性が使っても自慢できるデザインになっています。

しかも高いデザイン性だけでなく、衝撃で潰れても元に戻ろうとする柔軟性に優れた特殊なポリカーボネートで造られています。

扱いやすい軽量ボディや大径キャスター、ダイヤル式のTSAジッパーロック、仕分けに便利なメッシュポケットなど実用性も充実しています。

大きさは中・大・特大とあり、中サイズは61リットルで、縦67.5cm幅24.5cm横42cmで、特大サイズは104リットルで、縦82cm幅27cm横55.5cmとなっています。キャリーバーは背の高さに合わせて6段階に調節が可能です。色はブラック・シャンパンゴールド・シルバーの3種類から選べます。

リモワ サルサのレンタル料金

購入を考えている方も、試しに一度使って見るのもいいかも。リモワはサイズのバリエーションも豊富なので使用感を確かめるのもおすすめ。

アメリカやヨーロッパへの海外旅行は1週間程度の日程を組まれる場合が多いですが、リモワサルサを7日間のレンタルする場合、

・中サイズだと9,570円 ・大サイズだと12,530円 ・特大サイズだと13,830円と

非常にリーズナブルな料金設定となっております。

それに加えて出発前の3日間と帰宅後の1日間は無料です。4日分も料金がかからないのは嬉しいサービスですね。

ただ破損保障は他の商品よりも高く、15日間までで2,800円となっています。これは、元々が高額なブランド品であり、修理の際にもキャスター1つでも万単位の請求になる場合がある為です。

少々高いと感じるかもしれませんが、海外旅行に利用する際には空港でのスーツケースの破損が多く発生していますので、万が一の為にも破損保障を付けておくと安心です。

伝統と技術によってもたらされる高い品質を誇るスーツケース「リモワ サルサ」は、スタイリッシュなデザインと軽さが魅力です。レンタルならこの憧れのブランドを手軽に安く利用することが出来ます。ぜひ、当社のレンタルサービスでリモワの使い心地を体感してみてください。

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする