2017年の卒業旅行はレンタルスーツケースで行こう【仲間旅編】

レンタルのスーツケースは決してあなたを裏切らない

春が近づいて来ましたね。

内定も決まり、単位も取れ、卒論も書き終えている。あとは卒業を待つのみ。
そして、学生最後の冬休みに突入です!

のんびり過ごせる学生時代最後の休みは仲間と旅行に行きたいですね。

この機会の逃すと、滅多にない長期の休み。
大学の仲間と過ごせる最後の旅行は……2、3日じゃ寂しいと、1週間の海外旅行をを計画する方が多いようです。

1週間の長いヨーロッパ旅行のとき、スーツケースはどうしよう?
ハワイに3泊5日で旅行するときの、スーツケースはどうしよう?

購入するには高いし、社会人になれば使う時間もなさそう。
そんな時、役に立つのはスーツケースのレンタルです。

「レンタルのスーツケースは決してあなたを裏切らない」高い品質と、旅行する上で信頼できる最高の“相棒”として期待に応えてくれる事は間違いなしです!

初めての海外旅行はハラハラドキドキ。
そこでアイエルレンタルが旅の“相棒“となるスーツケースを映画に交えて選んでみました。

老舗メーカーの経験が活かされたシンプルさが生み出す安心感

【プレステージ ファスナー 大サイズ】

旅行初心者が最も迷うのがスーツケースの選び方です。
どのスーツケースを選ぶか、大きい?小さい?その季節、行き先、日数などで変わります。
これから就職する会社でも、とっさの判断が大きくその後を決めることになるでしょう。

コメディ映画「マイ・インターン」に登場する女社長は、ニューヨークで通販サイトを運営しています。経営は順調でしたがある日、転機が訪れます。

女社長が大きな壁にぶつかった時、自分よりも経験を積んでいる“相棒“がドーンと構えて黙って隣にいてくれます。
一見、頼りなく見えても一緒に旅をするとその良さが段々とわかる。老舗メーカーの経験が活かされたスーツケースはあなたの不安な気持ちをかき消してくれるでしょう。バーマス プレステージ ファスナータイプ 

容量やスムーズさはもちろん、デザインだって気になります。「プレステージ ファスナー 大サイズ」は旅行初心者が安心して使えるスーツケースです。
ちょっとやそっとじゃ壊れず、おしゃれなカラーとシンプルなデザイン。年齢や性別を問わず使える旅に安心感を与えてくれるくれることでしょう。

スーツケースが新しく生まれ変わる?いつだって気持ちは新人

【シエスタ 大サイズ】

「スーツケースのレンタルって他人が使ったモノだし、傷とか汚れがあって気になる。」
大丈夫!!アイエルレンタルのスーツケースなら安心してお使いいただけます。
さて、初めての会社では新人として働くことになります。転職しても新しい会社では新人ですね。

「メン・イン・ブラック」はベテラン刑事の J が、新しい組織にスカウトされるところから物語の本編が始まります。
J が研修を終えて、新人として現場で大きな事件の確信に迫って行く、エイリアンなファンタジー映画です。

スーツケースのレンタルはどうしても使い回しのイメージがあります。実際、海外旅行から帰ってきたスーツケースは汚れやスレがあります。

アイエルレンタルでは、そんなスーツケースをキャスター、バーなどの部品を丁寧にチェックして、破損していれば 新しい部品 に交換します。
そして、 「シエスタ」 は 内装を取り外して洗えます。通常スーツケースの内装は取り外せなく、アイエルレンタルがスーツケースレンタル用として開発した商品です。

シエスタ服についたタバコや香水の臭いが内布、仕切り幕に付いてしまいます。
帰ってきたスーツケースをしっかり洗濯、乾燥して臭いのチェックをして出荷いたします。

ベテランの傷、多少のスレはあっても、そう、新人が現場に出るために研修を受けるように、レンタル品も生まれ変わります。気持ちはピカピカの新人スーツケースです。

小さく見えても中身は想像以上にデカイ

【トラベリスト 中サイズ】

学生時代最後、待ちに待った卒業旅行。旅行日程が近くなると何を持っていけばいいのか焦り迷ってしまいますね。

アレを入れて、コレを入れてと、スーツケースに収まらない。でも、大きいサイズのスーツケースは使いづらいし、機内持ち込みサイズじゃないと心配です。

そんなとき頼りになるスーツケースが 「トラベリスト 中サイズ」です。
そう、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場するドクの“相棒“、 マーティ のような存在です。

トラベリスト
見た目こそ小さいがいざとなると頼りなる。ちょうどいい十分な容量はまさにパーフェクト。
軽量パーツ、ポリカーボネイトボディの組み合わせによる最軽量クラスは旅先で必要となる 軽快なフットワーク を持っています。

どんなヘビーな事があっても、良き“相棒“はあなたの為にパワーを貸してくれることでしょう。

スーツケースの見た目が小さくても、その中は外見とは真逆の懐の深さを持っています。
バランスを追求したスタンダードなスタイルのスーツケースです。

レンタルのスーツケースは決してあなたを裏切らない

卒業旅行は学生最後の一大イベント!

スーツケース選びで悩む時間はもったいない。でも、失敗はしたくない。
購入するよりレンタルの方が何倍もお得で、品質が保証された商品ばかりです。

安心感、新人の気持ち、小さな巨人と各々の特長があるスーツケースを旅行日数、旅行先などに合わせてスーツケースをお選びください。きっと良き“相棒“とともに楽しい卒業旅行を満喫できるでしょう。

卒業旅行 レンタル スーツケース 比較

スーツケースレンタル,卒業旅行,比較,

もし準備期間の4日間を「無料でレンタルできる」なら

おすすめの比較情報

スーツケースのレンタルを選ぶ時に役立つ比較情報

スーツケースレンタル/新品

新品が選べるスーツケースレンタル【限定商品】新品・準新品・通常品 比較
スーツケースの鍵 TSAロックとは? アメリカやハワイ旅行に必ず必要?