スーツケースレンタル rimowa

旅行の準備は順調でしょうか?いつも通りで満足ですか?

・心を豊かにすることもしないで頻繁に旅にでたとしても、それはただ単に会話が豊富になるだけである。
(エリザベス・ドリュ-)

今までと同じでも楽しい旅行だと思います。でも、今度は今までとは少し違う上質な旅行はいかがですか?

上質なものを持ち、心に余裕を持ち、上質な時間を満喫する贅沢な旅行。

そんな旅行を実現するために、ワンランク上の旅行を演出してくれるスーツケースと、
心と旅行を有意義なものにしてくれる旅にまつわる名言などをご提案いたします。

・幸せとは旅の仕方であって、行き先のことではない。
(ロイ・M・グッドマン)

移動の際も宿泊先でも、常に傍らにあるのはスーツケース。ワンランク上の旅行を演出してくれる、 高品質・高機能・洗練されたデザイン、世界が認める憧れのブランド rimowa(リモワ)をパートナーに 選べば、間違えなくワンランク上の旅行を演出してくれるでしょう。

・旅の過程にこそ価値がある。
(スティーブ・ジョブズ)

rimowa(リモワ)は、100年以上の歴史を誇るドイツの老舗ブランドメーカー。
1898年にパウル・モルシェックという鞄職人が、ドイツのケルンに牛革スーツメーカーを創業。

最初は paul morsceck & co. という会社名でした。
1930年にリヒャルト・モルシェックが会社を引き継ぎ、richard morsceck warenzeichen の頭文字を採って
今の会社名 rimowa(リモワ)となったそうです。
(余談ですが、以外に読み方を間違えている人が多いんです。間違えてリモアと読んでみたり、ネットでリモアと検索している人、周りにいませんか?いましたら、リモワと教えてあげてください。)

1937年に当時の航空機(ユンカースJu‐52など)の外装素材として使われていたジュラルミンの軽量&強度に注目。両立させるためのリブ構造を開発し、ジュラルミン製スーツケースを発売。
1976年にディータ・モルシェックが会社を引き継ぐ。
1986年にケルン郊外に会社を移転。新社屋は rimowa(リモワ)製品のトレンドマークであるリブを
あしらったデザインとなっている。
2000年に航空機の窓などの素材として使われているポリカーボネートをスーツケースに転用。

世界で初めてポリカーボネート製スーツケースを発売。

今も尚、伝統を継承しつつ常に先を進む革新的なブランドrimowa(リモワ)。
高品質・高機能・洗練されたデザインのスーツケースは、世界中のファンを魅了し続けています。
・発見の旅とは、新しい景色を探すことではない。新しい目で見ることなのだ。
(マルセル・ブルースト)
創業以来、ジュラルミン製が rimowa(リモワ)のスタンダードとして世界中のファンに支持されていますが、 軽量ながらも強度が高く、圧力をかけても元の形状に戻る柔軟性を持ち、混合物が含まれていない純度の高い高品質なポリカーボネート素材を使用。更に、機動性の優れた4輪のマルチホイール(ダブルキャスターとTSAロックを採用した従来の概念を覆し、革命を起こしたポリカーボネート製の rimowa「SARUSA(サルサ)」。
シンプルで高級感がある洗練されたデザインの「SARUSA(サルサ)」シリーズのスーツケースを、 今回の旅行のパートナーにおすすめします。

・希望に満ちて旅行することは、目的地にたどり着くことより良いことである。
(スティーブンソン)
さて、旅行の準備を進めましょう。
rimowa(リモワ)のスーツケースを購入・・・?!
購入するには数万から数十万円とかなり高価なrimowa(リモワ)。しかし、今回の旅行は妥協せず 上質な旅行を満喫していただきたい!

それなら安くてお得なレンタルを賢く利用して、旅行をより楽しく充実したものにしてはいかがでしょうか?

当社では、準備期間3日間と帰宅後1日分の4日間分レンタル料無料でゆっくりと準備をし、ゆっくり返却ができます。また、破損保障をプラスしても購入するより半額以下でレンタルできます。
更に、首都圏なら送料も無料!
この他にも、海外で使用できる変圧器やプラグセット・ドライヤー・ケトル・ベルトなど旅行用小物もレンタルできるので、購入する必要はありません。
サイズや色を選んでいただけますし、新品・準新品・通常品も選べるのは嬉しいサービス。
・どんなに洗練された大人の中にも、外に出たくてしょうがない小さな子供がいる。
(ウォルトディズニー)
上質なものを持ち、心に余裕を持ち、上質な時間を満喫する贅沢な旅行。
準備が整ってくるにつれて、今までとは違うドキドキやワクワクした気分になってきましたか?
新たな楽しみを満喫できる旅行になると思います。これからもそんな自分にとっての新しいや癒し、冒険など 色々な旅行の演出のサポートをさせていただきたいと思いますので、お気軽にお声をかけてください!

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする