気持ち良くご旅行に行っていただきたい。

いただくアンケートの中で特に目を引くのが、「対応が良い」「安心感がある」「清潔感がある」などです。
それはスタッフ全員がお客様に気持ち良くご旅行に行っていただきたい。
そして、楽しい思い出を作ってきていただきたい。
そう思いながらお客様の立場に立って ご注文時からご返却後まで、
ご不安のないようきめ細かいフォローに心がけております。

インターネットからのお客様はもちろん、お電話でお申し込みのお客様にもメールアドレスをいただければ、
ご予約確認の為のメールやヤマト運輸のフリーダイヤルや伝票番号が入った「発送完了メール」
またご返却後の点検完了後は「ご返却済のお知らせメール」をお送りしておりますので安心してご利用頂けます。

海外旅行が初めてのお客様やスーツケースレンタルを初めてご利用になられるお客様はどのスーツケースを選べば良いかご不安の事と思います。

そんな時には電話でもメールでもご遠慮なくお問い合わせください。スタッフが丁寧にお答え致します。

たかがスーツケース、されどスーツケース。 届いたスーツケースが汚かったり、臭かったり、不具合があったりしたら、または約束の日時に届かなかったりしたら、旅行の楽しさが半減してしまいますよね。
 
そんなことのないように万全のチェックで出荷をさせていただいておりますが、それでも何が起こるかわかりません。  

  • スーツケースが届かない!
  • 荷物を入れたら小さかった!

そんな時にもご出発3日前のお届けサービスで、全く心配なく別の商品が届きます。
当社は業界初ご出発日3日前無料サービスを始めましたが、
このサービスもお客様にどんな事があっても無事に出発していただきたいとの思いで作りました。

ご利用いただいたお客様からは、
  • 軽くて使い心地が良かった。
  • 清潔で気持ちが良く使えた。
  • 綺麗でびっくりした。
  • 全て計算すると一番安かった。

などのご感想を多くいただきますが、

「対応が良かったからまた使いたい。」
「このサービスや対応がとても良いので続けて。」
「安心感がある。」

という対応の良さに関しての嬉しいお言葉をもっとも多く頂き、
スタッフのはげみになっています。

コンシェルズがご注文からご返却まで、スーツケースのどんなことにも対応いたします。
「インターネットからの注文方法が分からない。」
「サイズはどれにしたらよいか分からない。」
などのどんな事でもご連絡ください。
休業日中も発送後の商品に関して、延長や破損等の
ご連絡もコンシェルズが対応いたしますので、安心してご旅行をお楽しみ下さい。