お申込みからご返却までの流れ
1. お申込み

ご旅行日程がお決まりになりましたらご出発日の5日前までにインターネットでお申し込み下さい。

急なご予定などで間に合わない!
そんな時でもご出発日の4日前まででしたらお電話にてお承り致します。
受付・営業時間 10:00〜18:00まで
土曜・日曜・祝祭日は当ウェブサイトからのご予約のみとさせて頂きます。
2. お支払い
お支払い方法はクレジットカード、銀行振り込み、コンビニ払い、お使いのスマートフォンの通信会社のキャリア決済、楽天ペイがご利用いただけます。※キャリア決済、楽天ペイは現在メンテナンス中です。
銀行振り込み、コンビニ払いでのお支払いは、お届け日の4営業日前の午前中までとなります。
お届け日間近のご注文はクレジットカード決済にてお支払いください。
クレジットカード決済(1回払い)
下記カードマークがついたクレジットカードであればどのカードでもご利用可能です。
- ご登録者名以外のクレッジットカードは受付いたしません。
- 他人のクレジットカードによるお支払いは受付けいたしません。
- クレジットカード番号を入力し、エラーになった際はエラーコード表をご確認ください。または、お手持ちのカード会社へ直接お問い合わせください。
- 有効期限エラー等、お手続きできなかった場合、当社よりお客さまへお支払い方法のご変更案内をさせていただく場合がございます。
コンビニ支払い(前払い:入金確認後の出荷となりますので、直前のご注文の場合はご注意ください!)
ご注文確定後、指定の期日までにご指定のコンビニエンスストアでお支払いください。
入金確認後の出荷となりますので、ご旅行開始の営業日4日前の午前中(北東北以北、中国・四国以南の遠方の場合は5日前)までにお支払いください。
※「ご予約受付のお知らせ(自動返信)」メールの支払期限とは異なりますのでご注意下さい。
※ご旅行開始の営業日4日前以降はクレジットカードでのお支払いをお願いします。
※ご利用可能チェーン:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
携帯キャリア支払い(スマホ通信料と合わせてのお支払い)※現在メンテナンス中のためご利用できません
ドコモケータイ払い(D払い)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いがご利用になれます。
楽天ペイ(旧楽天ID決済) ※現在メンテナンス中のためご利用できません
お持ちの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える、「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
- ご利用には、楽天IDが必要です。
※ご利用の際、楽天会員ページに移動してお支払い手続きを行っていただきます。 - 「楽天ペイ」でお支払いの場合は、他社サイト経由のポイントは付与されません。
- 楽天ポイントのご利用履歴は、楽天会員ページにてご確認ください。
- 各キャンペーンの詳細については、楽天株式会社、クレジットカード会社にご確認ください。
- 楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。
銀行振込(前払い)
指定の期日までに指定の口座へお振込みください。
手数料はお客様ご負担でお願い致します。
- 指定された振込期日を過ぎてもご入金またはご連絡が無い場合、ご予約は取り消しとさせていただきます。
- お申し込みがお届け日の4営業日以内の場合はクレジットカード決済にてお支払いください。
レンタル用振込口座
みずほ銀行 日本橋支店 普通 3030943
株式会社エヌテックス
3. ご注文の確定
お申込みいただいたご注文の商品がご用意できることを確認後、登録いただいたメールアドレスに「ご注文の承諾」のご連絡をしますので、必ずご確認をお願いします。最近特に「Gmail」をご利用の場合、メールが届かないことが多くなっています。その場合は迷惑フォルダーに振り分けられていることが有りますので、そちらをご確認いただくようお願いいたします。
4. お届け・お受け取り
ご旅行前3日間無料!

ご出発日の3日前にクロネコヤマトの宅急便でお届け致します。
この3日間はお客様にごゆっくりと旅支度をして頂けるよう無料のサービス期間となっております。
レンタル商品をお受け取りになりましたら、すぐに商品を確認して下さい。
万が一不具合等がございましたら、ご使用開始日(ご出発日)2日前の午後3時までにご連絡下さい。
( 0556-42-8220 月-金 10時〜18時)
替わりの商品を至急ご用意致します。
5. ご旅行期間

レンタル商品にはシール等を貼っていただいてもかまいません。
上手く剥がせない場合でもそのままご返却下さい。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
6. ご返却
ご旅行後1日間無料!
お帰りなさいませ。
ご帰国・ご帰宅後の忙しい時も急がなくて大丈夫です。
ご帰宅後の1日間も無料サービスとなっております。
荷物の整理などごゆっくりしていただけます。
ご返却当日12時までにヤマト運輸のサービスセンターに集荷依頼のご連絡を入れて頂きます。
ご指定の時間にヤマト運輸が引き取りに伺います。(ご出発前のご連絡をお勧めいたします)
スーツケースの中にお届け時に同梱されていた小物等を入れて、お届け時と同じ梱包でご返却下さい。
詳しくはお貸ししたスーツケースの中に、返却方法を説明した用紙が入っていますのでご確認ください。
原則的にヤマト運輸をご使用ください。
他の業者をご使用の場合は、下記の送料に別途、ご返却料金が発生いたします。
- 引き取り
- ヤマト運輸の宅急便が、ご指定の日時にお引き取りに伺います。 (お届時に同梱されている返却用の着払い伝票を箱の上部に貼ってください)
- 持ち込み
- ヤマト運輸の宅急便の取扱店(コンビニなど)にお持ち込み下さい。
往復配送料金
変更およびキャンセル
キャンセルの依頼は電話( 0556-42-8220 月-金 10時〜18時)のみの受付となります。
メールでのキャンセル依頼はお受けできませんのでご承知おき下さい。
なお、お客様のご都合によるお申込み内容の変更及びキャンセルの場合は下記の料金が適用されます。
内容の変更
配達日4日前まで | 変更によって発生した差額料金が掛かります。 |
---|---|
配達日3日前以降 | お受けできません。 |
キャンセル
配達日4日前まで(休業日を除く) | 無料でお受けします。 |
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配達日3日前〜商品受取日まで | 1本につき3300円のキャンセル料金が掛かります。 |
商品受取以降 | レンタル料金全額のご負担となります。 |
お得なご利用ポイントシステム
当店ではご利用金額に応じたお得なポイントシステムをご用意しています。100円のご利用に対して1ポイントが溜まり、1ポイント=1円で次回のご利用時に使うことができます。また、新規会員登録時や商品レビュー登校時に特別ポイントとして100ポイントを進呈致します。どうぞご利用ください。
当店のポイントシステムの詳細はこちら!
レンタル規約
お問い合わせ
※その他、ご質問等ございましたら、良くある質問(FAQ)をご参照頂くか、お問い合わせフォーム、もしくは、お客様サポートデスク(0556-42-8220)までご連絡をお願い致します。
※営業時間内はLINEでのお問い合わせにも対応いたします。ご利用には当店のLINE公式アカウントページへのお友達登録が必要です。
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