コンビニ支払い、キャリア決済(通信費まとめ払い)を追加しました

アイエルレンタルでは、2020年7月からコンビニ支払いとキャリア決済(携帯電話の通信料金とのまとめ払い)もご利用いただけるようになりました。

ご利用いただけるコンビニは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートとなります。その他のコンビニチェーンではご利用いただけませんのでご注意ください。

※尚、コンビニ決済の場合は、ご注文が確定する前のお支払いはお待ちください。また、ご注文後確定後、10日以内にお支払いください。

ご利用の際にはお支払い画面で「コンビニ決済」を選択し、その後、ご利用のコンビニをお選びください。ご指定のコンビニでお支払い時に必要な確認番号やお支払い方法の説明のリンクを、ご注文後に送付される「ご予約受付のお知らせ」メールに記載します。記載されているお支払い方法に従い、各コンビニでお支払い手続きをしてください。

キャリア決済(携帯電話の通信料金とのまとめ払い)では、お支払い画面で、docomoケータイ支払い、auかんたん決済、ソフトバンクおまとめ支払いから、ご利用の通信会社をお選びください。それぞれ、ご指定の通信会社のログインページに移動しますので、ログイン後、お支払い手続きを行ってください。

※お申し込みがお届日の4営業日以内の場合は、クレジットカードもしくはキャリア決済にてお支払いください。