子供が乗れるスーツケース/キャリーケース「MOKUBA」レンタル開始!

スーツケースレンタルの老舗アイエルレンタルでは、小さいお子様を連れてご旅行に行かれるご家族に便利な、お子様を乗せて引くことができるスーツケース/キャリーケース「MOKUBA」のレンタルを開始しました。

新型コロナウイルスの影響で、海外旅行はまだ先の話になりそうですが、国内の家族旅行の際にも、荷物を運びながらお子様の面倒を見るのは大変な気苦労となります。そこで、子供が夢中になるこのキャリーケースを利用して家族旅行をより楽しくしてみませんか?

「MOKUBA」は中サイズと小サイズの2種類です。主な仕様は下記をご参照ください。

 

 

 

 

 

「MOKUBA」中サイズの詳細はこちら小サイズの詳細はこちら。

尚、この商品はお子様を乗せて移動させることができますが、公道や凹凸の多い道路でのご使用は思わぬ転倒や事故につながる場合がありますので、十分注意してご使用ください。

お子様を乗せる場合には安全ベルトを締め、キャリーバーを伸ばして大人が引く形でご利用してください。お子様が一人で乗り回すような使い方は他の人にぶつかったり、転倒のリスクがありますのでご注意ください。