2021年 GW休業期間の営業につきまして

【ゴールデンウィーク中のご注文と出荷および営業について】

平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク中の休業日

誠に勝手ながら、アイエルレンタルでは下記の期間をゴールデンウィークの休業期間とさせていただきます。

前半:2021年4月29日(木)

※4月30日(金)は通常どおり営業いたしますが、当日出荷および5月1日~6日のお届け分のご注文は4月30日(金)15時までにご入金確認が取れ、且つご注文の確定がされたもののみの対応とさせていただきます。できるだけ、4/28日(水)午前中までにご注文をお願いいたします。

後半:2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

休業期間中に頂きましたご注文とお問い合わせ等に関しましては、2021年5月6日(木)より順次対応させていただきます。

ゴールデンウィーク中のお届けについて

GW期間中(5月1日~6日)のお届けに関するお問い合わせは、2021年4月30日(金)17時までとさせていただきます。

スーツケースの配達は上記の休み期間中もヤマト運輸にて対応しております。

5月6日(木)からは通常通りの営業となります。

休業中のご注文について

休業中も24時間ネットによる注文を受付しております。ただし、2021年4月30日(金)15時以降~2021年5月5日(水)までに受付のご注文につきましては、2021年5月6日(木)より順次対応させていただきます。

※4月30日(金)15時以降に5/1日~5/6日のお届のご注文をいただいた場合でも対応ができませんので、ご承知おきください。最短で5/7日からのお届となります。ご旅程が決まりましたら、なるべくお早めのご予約をお願いいたします。

ゴールデンウィーク中のお届け・返却について

休業期間中にスーツケース引取り日を設定されたお客様は、ご自身でヤマト運輸へ集荷のご依頼をお願いします。また、スーツケース引き渡し時にはお届時に同梱されている返却用の配達伝票を段ボールの上部に張り付けてください。

インターネット  ID登録不要
ヤマト運輸  http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/send/shuka/

お電話
固定電話から  フリーダイヤル 0120-01-9625
携帯・PHSから  ナビダイヤル    0570-200-000 


当店都合により大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りたくお願い申し上げます。