ご利用ガイド

お申込みからご返却までの流れ

1. お申込み

ご旅行日程がお決まりになりましたらご出発日の5日前までにインターネットでお申し込み下さい。

※土日祝祭日、及び当店の定める休業日には受注及び出荷作業を行っておりませんので、休業日中のご注文は休業日翌日のお届けができませんのでご注意ください。

急なご予定などで間に合わない!
そんな時でもご出発日の4日前まででしたらお電話にてお承り致します。

休業日明けのお届けをご希望の際は、休業日前日の午前中までにご注文をお願い致します。

受付・営業時間 10:00〜18:00まで

土曜・日曜・祝祭日は当ウェブサイトからのご予約のみとさせて頂きます。

2. お支払い

お支払い方法はクレジットカード、銀行振り込み、コンビニ払いがご利用いただけます。
銀行振り込みでのお支払いは、お届け日の4営業日前の午前中まで、もしくは当店よりお送りする【ご予約承諾メール】に記載の期日までとなります。
コンビニ払いでのお支払いは、注文日翌日から3日までとなります。
※コンビニ払い例:4月29日にご注文いただいた場合、5月2日の23時59分が期日となります。

お届け日間近のご注文はクレジットカード決済にてお支払いください


クレジットカード決済(1回払い)

・JCB、MASTER、VISA、Diners、AMEXをご利用いただけます。

  • ご登録者名以外のクレッジットカードは受付いたしません。他人のクレジットカードによるお支払いは受付けいたしません。
  • クレジットカード番号を入力し、エラーになった際はエラーコード表をご確認ください。または、お手持ちのカード会社へ直接お問い合わせください。
  • カードエラーの解除及び原因などについては当店では分かりかねます。ご利用いただいたカード会社へ直接お問い合わせください。

コンビニ支払い(前払い:入金確認後の出荷となります)

ご注文確定後、指定の期日までにご指定のコンビニエンスストアでお支払いください。

※指定された振込期日を過ぎてもご入金またはご連絡が無い場合、当店よりご連絡をさせていただきます。
※ご連絡が取れない場合、ご予約は取り消しとさせていただきます。
※商品出荷の関係上、ご旅行開始の営業日4日前以降はクレジットカードでのお支払いをお願いします。

ご利用可能チェーン:ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート

銀行振込(前払い)

指定の期日までに指定の口座へお振込みください。
手数料はお客様ご負担でお願い致します。

※指定された振込期日を過ぎてもご入金またはご連絡が無い場合、当店よりご連絡をさせていただきます。
※ご連絡が取れない場合、ご予約は取り消しとさせていただきます。
※商品出荷の関係上、ご旅行開始の営業日4日前以降はクレジットカードでのお支払いをお願いします。

レンタル用振込口座

みずほ銀行 日本橋支店 普通 3030943
株式会社エヌテックス

3. ご注文の確定

お申込みいただいたご注文の商品がご用意できることを確認後、登録いただいたメールアドレスに「ご注文の承諾」のご連絡をしますので、必ずご確認をお願いします。(「自動返信メール」はご注文の確定ではございません。在庫の確認後「承諾メール」をお送りした時点で確定となります)
なお、注文後に届く自動返信メールが届かない場合、注文が正しく完了していない可能性がございます。
ご注文のお手続きが終わりましたら、必ず自動返信メールが届いていることを確認してください。

土日祝祭日、及び当店の定める休業日には受注及び出荷作業を行っておりませんので、休業日翌日のお届けはできませんのでご注意ください。

また、最近特に「Gmail」をご利用の場合、メールが届かないことが多くなっています。その場合は迷惑フォルダーに振り分けられていることが有りますので、そちらをご確認いただくようお願いいたします。

4. お届け・お受け取り

ご旅行前3日間無料!

ご出発日の3日前にクロネコヤマトの宅急便でお届け致します。
この3日間はお客様にごゆっくりと旅支度をして頂けるよう無料のサービス期間となっております。

商品は、特に指定が無い限り、専用の段ボール箱に入れて配送いたします。カバー配送をご希望の場合はご予約時もしくは発送前にご連絡ください。

レンタル商品をお受け取りになりましたら、すぐに商品を確認して下さい。
万が一不具合等がございましたら、ご使用開始日(ご出発日)2日前の午後3時までにご連絡下さい。
( 0556-42-8220 月-金 10時〜18時)
ご事情を伺ったうえで、替わりの商品を至急ご用意致します。

※尚、商品ご返却後、当店にて商品の確認の上、商品の不具合が当店の責による場合は、返金等の対応をご連絡させていただきます。

5. ご旅行期間

レンタル商品にはシール等を貼っていただいてもかまいません。上手く剥がせない場合でもそのままご返却下さい。お気をつけて行ってらっしゃいませ。

6. ご返却

ご旅行後1日間無料!

お帰りなさいませ。
ご帰国・ご帰宅後の忙しい時も急がなくて大丈夫です。
ご帰宅後の1日間も無料サービスとなっております。
荷物の整理などごゆっくりしていただけます。

お届け時に同梱されていた小物等を入れて、お届け時と同じ梱包(段ボール箱もしくはカバーに入れて)でご返却下さい。
詳しくは同梱書類に返却方法を説明した用紙が入っていますので、ご確認ください。

引き渡し日(ご返却日)になりましたら、ご返却手続きをお願いいたします。
ヤマト運輸への集荷依頼、営業所への持ち込み、コンビニ持ち込みなど、ご都合の良い方法でお願いいたします。
※当店では集荷手配は行いませんので、必ずお客様ご自身でヤマト運輸に集荷依頼をお願いいたします。
※集荷依頼については、余裕をもったご連絡をお勧めしております。

なお、配送業者については原則的にヤマト運輸をご使用ください。
他の業者をご使用の場合は、下記の送料に別途、ご返却料金が発生いたします。

 

往復配送料金

送料についてはこちら

 

変更およびキャンセル

万一、キャンセルとなる場合は必ず当店までご連絡ください。
電話、メール、LINEなど、お問い合わせいただける窓口にてお受けしております。

お客様のご都合によるお申込み内容の変更及びキャンセルの場合は下記の料金が適用されます。

内容の変更

配達日4日前まで 変更によって発生した差額料金が掛かります。
配達日3日前以降 お受けできません。

キャンセル

配達日4日前まで(休業日を除く) 無料でお受けします。
配達日3日前〜商品受取日まで 1本につき3300円のキャンセル料金が掛かります。
商品受取以降 レンタル料金全額のご負担となります。

※キャンセルのご連絡が無いまま、受け取り拒否、ご不在などで当店へスーツケースが戻ってきた場合、レンタル料金の全額を頂戴いたします。
※キャンセルが成立した後、必ず当店からキャンセル受付のメールをお送りいたしますので、ご確認ください。

お得なご利用ポイントシステム

当店ではご利用金額に応じたお得なポイントシステムをご用意しています。100円のご利用に対して1ポイントが溜まり、1ポイント=1円で次回のご利用時に使うことができます。また、新規会員登録時や商品レビュー登校時に特別ポイントとして100ポイントを進呈致します。どうぞご利用ください。

当店のポイントシステムの詳細はこちら!

 

レンタル規約

お申込み前にレンタル規約をご確認ください

お問い合わせ

※その他、ご質問等ございましたら、良くある質問(FAQ)をご参照頂くか、お問い合わせフォーム、もしくは、お客様サポートデスク(0556-42-8220)までご連絡をお願い致します。

※営業時間内はLINEでのお問い合わせにも対応いたします。ご利用には当店のLINE公式アカウントページへのお友達登録が必要です。

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