新品のスーツケースをレンタルできる

旅のお供にスーツケースは欠かせません。必要な荷物を詰め込めば、世界じゅうどこにでも行けます。ですが、スーツケースは利用頻度が上がるほど壊れやすくなるのも事実です。そうなると、いくつかのデメリットが生じてしまいます。

いつも新しくしておくべき理由

スーツケースは新品の方が良いという人も多いものです。旅先で美しいスーツケースを持って歩くことは見た目も良いものですし、ホテルなどに預ける際にもスマートに預けられます。

又、海外では特にいたずらなどに注意する必要があり、新しい物であれば傷をつけられたことが一目で分かるので安心出来るという面もあります。

しかし、何度も海外旅行を繰り返していれば、少しずつ傷や汚れが付き古くなってきてしまうものです。

古いものを使う事によるデメリット

スーツケースが古くなってしまうと、見た目以上の損をしてしまいます。キャスターが回らなければ、重い荷物を引きずって広い空港を行き来しなければなりません。

うっかりヒビや穴が開いていれば、そこから中身がこぼれる危険性もあるのです。また、スーツケースが汚れていたり傷んでいると、旅先でいたずらされる危険性が高まるとも言われます。

さらには税関で怪しまれてしまうことがある、という事も考慮するべきでしょう。しかし、何度も買い換えるのは、コストがかかってしまいますよね。

新品、準新品が選べます

アイエルレンタルでは、新品や準新品が選べるサービスがあります。新品はもちろん誰も一度も使っていない新しいもの。準新品は、一度だけ使った物です。もちろんその使用後はしっかりクリーニングを行った清潔なものです。

もし一度しか使用していなくても、大きなキズや使用感が残っているような場合には、厳しくチェックされて通常品として扱われますから、準新品の物は新品同様と言えるでしょう。

新品はレンタル使用料に最低1080円、準新品は最低540円の追加料金でレンタルすることができます。

人が使った物に抵抗があるという方でも、手軽な料金でグレードアップできます。

新品のスーツケースを使うのは、なんだか特別な気分になれるものです。ですがレンタルの場合にはなかなか新しい物を借りる事が出来ない場合も多いです。旅行の度に新品が使えるのは嬉しいサービスですね。

旅慣れた人の間で、レンタルを選ぶ人が増えてきています。レンタルした真新しいスーツケースで、旅行を満喫しましょう。

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする