レンタルでも新品のスーツケースで快適な旅を

旅のお供にスーツケースは欠かせません。必要な荷物を詰め込めば、世界中どこにでも行けます。せっかくの海外旅行には、スーツケースは最新型の新品のもので行きたいと思う方も多いことでしょう。ですが、スーツケースは高いので、旅行のたびに新品を買うわけにはいきません。しかしレンタルならそれが可能になるのです。

 

最新式で新品のスーツケース

スーツケースを購入されたことのある方はご存知だと思いますが、海外旅行に1回使用しただけで、気を付けていても意外と細かい傷や汚れが付いてしまうものです。

また、気圧の関係で、スーツケースの中にお土産のシミやにおいがついてしまった、という経験がある方もいるかもしれませんね。そのまま保管しておいたら、次に使うときにカビが生えていた!なんてことにもなりかねなせん。

使用後のスーツケースのメンテナンスは意外と大変なのです。また利用頻度が上がるほど壊れやすくなるのも事実です。

航空会社や各国のセキュリティの強化などで、スーツケースの基準は変わることも多いので、旅行にはできれば最新式のスーツケースを持っていきたいものです。

 

いつも新しくしておくべき理由

旅先で美しいスーツケースを持って歩くことは気分も見た目も良いものですし、ホテルなどに預ける際にもスマートに預けられます。

又、海外では特にいたずらなどに注意する必要があり、新しい物であれば傷をつけられたことが一目で分かるので安心出来るという面もあります。しかし、何度も海外旅行を繰り返していれば、少しずつ傷や汚れが付き古くなってきてしまうものです。

● スーツケースが古くなってしまうと、見た目以上の損をしてしまいます。
● キャスターが回らなければ、重い荷物を引きずって広い空港やホテルまでの道を行き来しなければなりません。
● うっかりヒビや穴が開いていれば、そこから中身がこぼれる危険性もありますし、雨などが侵入してしまう恐れもあるのです。
● また、スーツケースが汚れていたり傷んでいると、旅先でいたずらされる危険性が高まるとも言われます。
● さらには税関で怪しまれることがある、という事も考慮するべきでしょう。しかし、何度も買い換えるのは、コストがかかってしまいますよね。

 

新品 準新品が選べます

せっかくの旅行なのに、きたないレンタル品では嫌だ!と言う方にお勧めなのが、アイエルレンタルの「新品」のスーツケースが借りられるサービスです。

誰も使った事が無い状態の新品のスーツケースを、毎回指定して借りることが出来ます。追加料金は発生しますが、新品のオシャレで美しいスーツケースがいつでも使えるというのは嬉しいサービスですね。

更に、新品を一度使用した状態のものを「準新品」と呼び、こちらも借りる事ができます。もし、一度しか使用されていなくても、大きなキズや使用感が残っているような場合には、厳しくチェックされて通常品として扱われますから、準新品の物は新品同様と言えるでしょう。

傷だらけのものは避けたいと言う方は、こちらの商品をお勧めします。レンタルだからといってキレイなものを諦めなくて良いのです。

新品はレンタル使用料に最低1080円から、準新品は最低540円からの追加料金でレンタルすることができます。※商品によって変わります。

人が使った物に抵抗があるという方でも、手頃な料金でグレードアップできます。

 

 

新品のスーツケースを使うのは、なんだか特別な気分になれるものです。旅行の度に新品が使えるこちらのサービスなら、自分で購入するよりもはるかにお得な価格での利用が可能となります。旅慣れた人の間でも、最近はレンタルを選ぶ人が増えてきています。レンタルした真新しいスーツケースを持って、旅行を存分に楽しんでください。

 

 

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

※新品をレンタルできる商品はこちらから。

※準新品がレンタルできる商品はこちらから。

※全ての商品をご覧になりたい方はこちらから。

コメントを残す