卒業旅行に持っていきたいスーツケースはこれだ

最高学年の学生さんは、卒業が近づくと最後の思い出に仲間同士で旅行へ行こうと計画を立てる方も多いのではないでしょうか。卒業旅行には海外が人気ですが、「卒業旅行に持って行くほど大きいスーツケースがないよ。」とお困りの学生さんにレンタルをオススメします。

卒業旅行に最適なサービスです

海外旅行に絶対不可欠となるのが、パスポートとスーツケースです。前者は有名ですが、後者の方はついうっかり卒業旅行のシーズンぎりぎりまで買うのを忘れてしまう、という事もあるでしょう。 また両親のスーツケースを借りて卒業旅行に行こうと思っていたけれど、いざ借りてみたらデザインも古く老朽化が激しくて、使うのにちょっと抵抗を覚える、なんて事もあるかもれません。 そんな時は、スーツケースレンタルを活用してみませんか。卒業旅行で海外に行く場合には、荷物もたくさん必要になりますし、頑丈で荷物がたっぷりと入るおしゃれなスーツケースがあれば、現地でも快適に過ごすことができるでしょう。  

セキュリティと耐久性抜群の超軽量スーツケース

スーツケースレンタル専門店のアイエルレンタルでは、卒業旅行のマストアイテムであるスーツケースのレンタルを行っています。 海外に長期滞在する場合にはしっかりとした素材とセキュリティが備わったスーツケースが必須となります。 軽くてデザインもおしゃれな「アントラーリクイス」は、イギリスで旅行カバンを販売しているメーカーのスーツケースです。超軽量タイプの特殊素材を使用していて軽いので、女性でも取り回しがしやすいです。4輪キャスターが360度回転するので、旅先で人や物とぶつかっても転倒しにくく、移動時の負担を軽減しています。 さらに、アメリカの運輸保安局で認可されたTSAジッパーロックシステムが装着されているので、旅行先のホテルやレストラン、移動中のセキュリティ面も安心です。  

清潔な内装とカラフルなデザインで人気です

スーツケースは頑丈で軽量、荷物がたっぷりと入り、動かしやすいものが便利です。 当社オリジナル商品、「ヒロイックシエスタ」は大型キャスターでガタガタの道でも動かしやすく、音も静かなので移動の時も気になりません。 新基準の157センチサイズですのでサイズオーバーを気にすることなく、荷物を詰め込むことができ、そのまま預けることができます。高さを低めにして厚みを持たせているため、お土産や靴などかさばるものも楽に入ります。 内布、仕切りポケットなどすべて取り外して丸洗いできますので衛生的で気持ち良くご使用頂けます。 キャリーバーは人間工学に基づき、伸ばした時のぐらつきが気になりませんし、最軽量のために最先端のtsaロックが採用されています。握りやすいデザイン、軽量アルミ合金などを利用して衝撃に対しても強い耐久性があります。レンタルでもおしゃれで機能性の高いスーツケースが気軽に利用できます。  

インターネットから簡単予約

アイエルレンタルでは、日数に応じた料金設定になっています。借りられるスーツケースは、旅行日数や荷物量に応じてサイズ、カラーも選択可能です。 予約方法は簡単で、インターネットで1週間前に予約すると、3日前に宅配便で届きます。出発までの3日分はレンタル料金が無料ですので、ゆっくりと旅行の準備が出来ます。帰国後は翌日に宅急便で返却するだけです。帰国後の1日分もレンタル料金が無料なので慌てて荷物を出す必要はありません。 さらに首都圏なら往復の送料も無料です。旅行の日程分の料金しかかからないので、旅行先で存分に楽しむ事ができますね。 レンタルのスーツケースは全てオゾンルームで除菌・消臭し、クリーニングが行き届いた商品ですので衛生面も安心です。 また、不意に起こる破損に備える為の保障を用意しています。破損保障に加入しておけば、万が一ケースを破損させてしまっても安心です。     卒業旅行シーズンになると、旅行関連グッズを求めて多くの方が家電量販店や専門店でスーツケースを購入しますが、耐久性が低い物を選ぶと旅先で困ってしまう事があります。 1回限りの卒業旅行の為のスーツケースは、買わずにレンタルする方がお得ですよ。 最近のレンタルは品質にこだわっており、満足度の高いスーツケースを借りる事が出来ます。レンタルで浮いたお金でホテルのグレードをあげてみたり、お土産を多く買ってみたりと卒業旅行をより充実したものにしてみてはいかがでしょうか。  

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です