スーツケースレンタルを活用してみませんか

スーツケースレンタルを活用してみませんか。卒業旅行にペルーに行くなど長期滞在する場合や遠方に旅行に出かける場合には荷物もたくさん必要になります。頑丈で荷物がたっぷりと入るおしゃれなスーツケースをレンタルすれば、現地でも快適に過ごせます。

卒業旅行や遠方の出張などにおすすめです

スーツケースは頑丈で軽量、荷物がたっぷりと入り、動かしやすいのが便利です。市販されているものはサイズが大きめのものほど高額になりますのでレンタルを利用するのがお得です。
特に遠方への出張や旅行で現地に長期滞在する場合にはしっかりとした素材とセキュリティが備わったスーツケースが必須となります。

こちらのサイトでは大型キャスターでガタガタの道でも動かしやすく、音も静かなので移動の時も気になりません。新基準の157センチサイズですのでサイズオーバーを気にすることなく、荷物を詰め込むことができ、そのまま預けることができます。高さを低めにして厚みを持たせているため、お土産や靴などかさばるものも楽に入ります。
内布、仕切りポケットなどすべて取り外して丸洗いできますので衛生的です。

キャリーバーは人間工学に基づき、伸ばした時のぐらつきが気になりませんし、最軽量のために最先端のロックキーが採用されています。握りやすいデザイン、軽量アルミ合金などを利用して衝撃にも耐久性があります。レンタルでもおしゃれで機能性の高いスーツケースが気軽に利用できます。

 

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

コメントを残す