卒業旅行のスーツケースはレンタルがおすすめ

卒業旅行といえば旅行先に海外を選ぶ人も多くなっています。そんなときに必要になってくるのがスーツケース。でも、購入するのはもったいない、レンタルなら気軽に利用できます。

海外旅行にも安心!適正サイズが揃ってます

卒業旅行シーズンになると海外旅行に行く方もいます。

そのなかでフランスは人気の旅行地。だいたいの滞在は5~8泊ほどではないでしょうか。

そうなると必然的に荷物も増えてしまいます。小旅行なら小さな荷物で済みますが、フランス旅行となれば荷物がしっかりと入る大きなサイズがおすすめです。

スーツケースをレンタルする場合は大きいだけじゃなくデザインや機能性、重さにも注目してください。

フランスにも対応している新基準158センチ適合のスーツケースが豊富にあります。

大きくても軽量で移動が楽なスーツケースやブランドものなど、新品・凖新品同様でレンタルすることができます。

鍵つきもあるので海外旅行も安心です。使用中についてしまった汚れや細かい傷も常識の範囲内であればそのまま返却もできます。

購入したスーツケースは置き場所やメンテナンスが必要になってきます。旅行先によってもサイズが異なります。レンタルの場合は旅行先や日数、人数によってサイズ変更可能!メンテも要らず便利です。

 

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

コメントを残す