賢い収納ならスーツケースのレンタル

スーツケースは普段は使わないのにがさバルので、クローゼットや押し入れなどの収納スペースに入れておいても邪魔になるものです。良い方法はないかと思っていたら、こんなサイトを見つけました。

スーツケースは買うものではなく借りるもの
スーツケースの置く場所に困ったら、ネットオークションなどで売ってしまえば、収納スペースが確保できてすっきりします。旅行に行く場合に必要になったら、レンタルすればいいのです。スーツケースを買って持っていても、デザインが年々変わり、古ぼけてくると持っているのが恥ずかしくなります。レンタルなら新品で自分の好みにに合わせて、最新のデザインのものが借りられます。旅行に行くので必要になったら、スーツケースレンタルの専門店「アイレンタル」が役にたちます。首都圏の一都六県なら送料往復無料で、WEBでも電話でも予約申し込みでき、合鍵も付いていて、鍵をなくしても合鍵があれば安心です。レンタル商品は消毒されクリーニングされているので、他の人が使ったとしても気にしないで済みます。

スーツケースは流行り廃りがあり、毎年、新デザインのものが出ています。流行に乗り遅れて買い替えるよりもレンタルが断然お得です。しまっておいて邪魔になることもありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする