内装を洗える清潔なスーツケース シエスタ

スーツケースは借りるもの。今や常識になりつつありますが、いち早くこの分野に進出したのがアイエルレンタル。そう、当社です。 業界のトップランナーである当社が、レンタル使用だけを考えて、一から開発したシリーズがシエスタ。 内装を取り外して洗えるのでいつも清潔にご利用いただけます。 『 他の人が使ったのはどうも 』という声に、快適にご利用頂けるよう内装を外して洗える機能を持ったスーツケースを他社に先駆けて用意しました。 タバコの臭いや汚れが付いても内布、仕切り幕など布の部分は簡単に取り外して洗えるので、 まるでホテルのベッドシーツのようにいつも清潔で安心してお使いいただけます。 必要なときだけ賢く借りる新しいスーツケース レンタルを提案いたします。

レンタルに特化した外せる内装で、清潔感アップ

  誰かが使ったものを使い回すことに、抵抗感がある人は多いはず。 それならば清潔さを徹底しよう! こんな風にシエスタを開発した経緯は単純でしたが、レンタルに特化したスーツケースの開発は業界初であり、まさにチャレンジでした。 最も重要視したのは清潔さ。 返却された商品のクリーニングを徹底するため、通常は外せない内装を、外してクリーニングできる造りにしたのです。 これまで取れにくかった臭いや汚れも徹底して除去できるようになり、別次元での清潔さを実現しました。 シエスタは昼寝という意味です。優雅なイメージですが、多大な労力の末の商品化だったのです。    

自社開発製品だからできるプライスに注目

常識破りの洗える内装に加えて、注目してほしいのはシエスタのコストパフォーマンスの高さ。 同程度の価格でレンタルされている他社商品なら、品質は絶対に引けを取りません。 それは自社で製造・開発し、中間コストの削減に成功しているから。 レンタルに要求される高い基本性能とロープライスを両立させたのです。 高性能さはデザインにも現れます 外観にほどこされている縦リブ。強度の向上とキズへの強さを追求したものですが、スタイリッシュな印象を与えてくれます。 また、シエスタに採用されている、深溝フレーム。フレーム同士のかみ合わせ部分を大きく取ってますから、強度もバツグン。 頑丈な外装とフレームの組み合わせ。使用を重ねてもへたれないという、レンタルが要求する並外れたタフさを実現しています。

理想のスーツケースはレンタル専用品で

清潔で頑丈でスタイリッシュ、そして安価。レンタル用に開発したシエスタは、ある意味スーツケースの一つの完成形となりました。 劣悪な使用環境を想定した、スーツケースレンタルが理想とする形です。 用意されている色は4色。ユニークなバリエーションで、自分好みのスーツケースをすぐ見つけられます。 当社が用意した自信作で、ワンランク上の旅をお楽しみください。  

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です