ファスナータイプのスーツケースもレンタルできる

スーツケースといわれて思い浮かべるのはフレームタイプの固いスーツケースではないでしょうか。しかし、現在はファスナータイプのスーツケースも多くレンタルされており、人気を博しているんです。 ファスナータイプをレンタルする利点とは? スーツケースには固いフレームタイプの他に、開閉部分をファスナーにしたタイプもレンタル可能です。何と言ってもファスナータイプの魅力は、開閉がしやすく軽いということです。フレームタイプですと、開閉の時に丸ごとケースの片方を開かなければならず場所を取りますし、荷物が丸見えになってしまうことも!しかしファスナータイプですと、小さな荷物を入れる場合はちょっとだけファスナーを開けて中に荷物を入れればいいので、開閉に場所も取りませんし、中の荷物が丸見えになる心配もありません。また、ファスナーは布に取り付けます。布地が使われているため、全体が固い素材でできているフレームタイプよりスーツケースが軽いという利点があります。旅行はどうしても移動が多いですから、少しでも軽いスーツケースは有難いですよね。 ファスナータイプには軽くて開閉しやすいというメリットがあります。そしてもちろん従来のフレームタイプだけでなくレンタル品も取りそろえられています。あなたの旅行をより良いものにするため、どちらが使いやすいか検討してみてくださいね。  

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です