スーツケース レンタルを10日間使ってみる

スーツケースはレンタルを利用してみませんか。サイズや容量、性能だけでなく好きなブランドやデザインから自由に選ぶことができます。人気のフレームタイプも丈夫でおしゃれ、かつ軽量のものがたくさん発売されていますので使い勝手を実際に利用してみて実感することができます。 スーツケースを10日レンタルしてみる スーツケースを10日レンタルする場合の手続きは出発5日前までにネットから申し込みをします。容量、デザイン、サイズ、機能性といった情報は写真付きで詳しく掲載されていますので好きなものを選ぶことができますし、選ぶのに困った場合には旅行先や日程からおすすめの商品をアドバイスしてもらえるサービスもあります。 旅行日数の10日のみに料金がかかるため、宅配で届いた日、帰国した日は無料で料金にカウントされないのも嬉しいサービスです。出かける前や帰国した後のあわただしい時間でスーツケースを借りたり、返却をしなくちゃといった焦りを感じなくて済むのです。9泊以上の場合にはおみやげも荷物もたっぷり入る大容量サイズがおすすめとされており、アントラリークイスやリモワサルサの100リットル以上のサイズが人気です。 10日レンタルしても料金は1万円以下と格安のサービスです。軽くて丈夫で運びやすい、世界中の旅行者から愛されているブランド品を気軽に利用することができます。スーツケースベルトなどもレンタルできますので安心です。

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です