おしゃれなスーツケース レンタルで女子旅を快適に!

一人よりも、恋人よりも、家族と行くよりも、気が置けない仲良しの女同士で出かける女子旅は、ひと味もふた味も違った楽しさがありますね。

気の合う女友達同士で行きたい女子旅にピッタリなのは、やはり気分が最高に盛り上がる海外旅行ですね。移動中のファッションにも気を配りたい女性の場合、日数は少なくても荷物が多くなりがちなので、スーツケースは欠かせないアイテムです。

女子旅は最高に楽しい旅になる

でも、頻繁には使わないからレンタルで十分、という方も増えています。レンタルでもデザインに妥協はしたくないという方もきっと満足できる、カラーバリエーション豊富で、オシャレなスーツケースがあります。

 

おしゃれで高機能なスーツケース

女子旅では、女性同士のお洒落チェックも気になるところです。女性の場合、旅行だからこそ気合を入れて服選びをするという方も多いでしょう。さらに上級者となれば、荷物を入れるスーツケースも服に合わせてコーディネートしたいものです。ファッションに合ったおしゃれで高機能なスーツケースなら、周りからも一目置かれる事間違いなしです。

 

女性ならデザインにもこだわりたい

スーツケースは使いやすさも重要ですが、デザインだってこだわりたい!という人におすすめのスーツケースがあります。ブランド「アントラー リクイス」は流れる水をイメージした優雅なデザインとなっています。おしゃれに手を抜きたくない女性に大人気!お気に入りのスーツケースなら旅行準備も楽しくなりますね。

 

オシャレなスーツケースは気軽にレンタルで

いざ自分でスーツケースを買おうと思うと、その価格の高さにまず驚いてしまいます。丈夫で使い勝手が良さそうな有名ブランドの製品を選ぼうものなら、その金額は旅行代金に近くなってしまうかもしれません。よく使うものなら高くてもまだ許せますが、スーツケースを使って行く旅行の機会はなかなか少ないものです。

おしゃれなスーツケースが欲しいけど、お小遣いは少しでも多く旅行の為に使いたい。こういった悩みを解決してくれるのがレンタルするという方法です。

 

必要な時だけ利用ができる

レンタルスーツケースのサービスを利用すれば、その時々の旅行に合わせた大きさやデザインを選び、旅行を楽しむことができます。とても手の出ないような高価なブランド品も、これなら利用を諦める必要がありません。

また、追加料金を支払えば、新品や1回しか使用されていない準新品のスーツケースを借りることもできるので、旅行の度に新品のものを使ったり、毎回違うブランドのものにして気分を変えることもできます。なるべくお金はかけたくない、という人には通常品もあります。通常品は多少のスリ傷などはありますが、毎回丁寧に消毒とクリーニングしてあり、専門のスタッフがしっかりとメンテナンスを行っているので安心して利用出来ます。いつでも好きな時にスーツケースをレンタルできて、快適な旅を楽しむことができます。

しかも首都圏なら送料無料で手元まで届けてくれます。

 

レンタルスーツケースで快適な女子旅

大容量の荷物が詰め込めるだけではなく、ブランドスーツケースでオシャレも楽しめるレンタルサービスは、まさに女子旅の強い味方と言えるでしょう。

カラーバリエーション豊富で女性に人気です。小旅行に便利なコンパクトサイズや女性でも扱いやすい軽量のもの、海外旅行におすすめの鍵付きなどさまざまなシーンに適したスーツケースがデザイン・カラーともにたくさん揃っています。スーツケースの大きさやデザインの選び方で、おしゃれな旅行スタイルが完成します。

さらに、使わないときにしまっておくスペースが必要ないことや、お手入れ・クリーニングの面倒がないところ、いつでも最先端で清潔な商品が使えるところなど、レンタルサービスにはメリットがたくさんあります。

 

 

スーツケースは自分で購入すると置き場所を取るし、メンテナンスが面倒、あまり旅行に行かないのでもったいないなどの理由からレンタルする方が増えています。滅多に使う機会のない方や、いつでも清潔なブランド品を使いたいおしゃれ女子にとって、スーツケースのレンタルサービスには多くのメリットがあります。おしゃれなデザインのスーツケースなら旅行の移動中も楽しくなります。旅のプランやファッションに合わせたお気に入りのスーツケースを使えるように、ぜひレンタルを利用していきましょう。

 

 

海外旅行に必要なスーツケースですが旅行先や目的によって必要なスーツケースの大きさが変わります。スーツケースのアイエルレンタルでは旅行に合わせたスーツケースのサイズはもちろん、色やデザインも選べて毎回違うスーツケースをお選び頂けます。

また、海外で必要になる変圧器やプラグセット・ヘアドライヤーもご用意しております。
スーツケースと一緒にレンタルすれば、余計な送料もかからないのでお得に利用頂けます。
海外旅行や出張に、是非ご活用下さい。

>スーツケースの一覧はこちら
>旅行用品の一覧はこちら

 

 

 

コメントを残す