スーツケースレンタルの比較ポイント

旅行に使うスーツケース選びは、様々な形や大きさがあり悩んでしまいます。旅行の行き先が国内か海外によっても必要なスーツケースは異なります。選ぶ際にはできれば失敗したくないですよね。  

海外旅行に使うスーツケース

長期の旅行や海外渡航などで、たくさんの手荷物を持っていくときに活躍するのがスーツケースです。頑丈な作りになっており、キャスター付きで持ち運びに大変便利なので、多くの方に利用されています。ただ、購入すると自宅での保管が大変です。そこで、レンタルサービスを利用することをお勧めします。  

スーツケースは比較して選ぶ

スーツケースをレンタルする際には、一つの商品だけを見るのではなく複数の商品を比較して選ぶことが重要です。
  • まず始めにスーツケースのサイズを決めます。
  • 日程に応じて大まかなサイズを決めてから種類や色を選んでいくのが良いでしょう。
  • 必要な容量が分からない場合には、持っていきたい荷物を段ボールに入れてその外周をメジャーで測ると適切なサイズの目安になります。容量の計算方法 【 縦○○cm×横○○cm×深さ○○cm÷1000=○○リットル 】
また、比較するポイントとして最も大切なのが重量です。スーツケースは重いとその分疲れやすくなり、最悪の場合には旅行先で持ち運びが困難に感じることもあります。軽いものから選ぶのも正しい選び方の方法です。 重要なことから比較していくとレンタルの際の失敗を少なくすることができます。  

利用頻度が少ないなら絶対レンタル

アイエルレンタルでは、利用者に嬉しいサービスが多く提供されています。スーツケースを選ぶ場合に、大きさなどのサイズはもちろんのこと、好きな色も選べますし、また、アメリカ旅行の際などのtsaロック機能付きのものも選べます。 レンタルなので必要ならば大きめのサイズも迷わずにオーダーすることができますね。80リットルクラスのスーツケースも、10日前後借りても1万円を超えません。 ヨーロッパは日本に比べると道路環境が悪いので、しっかりとしたキャスター付きのものがいいという細かい要望にも応えてくれるでしょう。 その他、首都圏送料無料や準備期間の料金無料など、まさに至れり尽くせりの嬉しいサービスが満載です。 レンタルの際は、会社ごとのサービス内容なども比較しておきましょう     自分に合ったスーツケースを選ぶ時には、サイズや重量、料金やサービスまで、比較をすることが大切です。 絶対に譲る事が出来ない条件から決めていけば、失敗することも少ないでしょう。 レンタルは1度きりの使用なので、失敗を恐れずに思い切って冒険してみることだって出来るのです。それぞれに合った形で存分に利用して下さい。    

スーツケース 比較 利用日数を目安にサイズを決めて商品を選ぶと探しやすいです。

スーツケースレンタル商品比較

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です