アナタを収納上手にしてくれる機能美スーツケース『大きいサイズ編』

大きいスーツケースも大活躍

さて『小さいサイズ編』に引き続き今回は持つ人を収納上手にしてくれるスーツケースの中でも大きいサイズの物を御紹介していきます。

小細工は必要無しというアナタ!~大は小を兼ねる~

前回の『小さいサイズ編』から今回の『大きいサイズ編』まで、基本的にはそれぞれのスーツケース特有の機能美を活用しながら上手に収納しましょう、というテーマでご紹介させていただきました。

しかし、そういったこまごまとした収納を活用するのが苦手だったり、スーツケースを小さく出来る収納の工夫よりもとにかく大きな収納スペースを必要とするあなたに紹介です。

大きいサイズのスーツケースを持つという事は当然たくさんの荷物を持ち歩くと言う事。
入れる時にせっかく綺麗に収納しても、移動中に中身が崩れてしまってはせっかくの労力が水の泡になってしまいます。
フタ側、底側両方にクロスベルトがついているタイプであればしっかりと荷物を抑えてくれますのでそのような心配をすることもありません。
開ける際の荷物の飛び出しも防いでくれますよ。

荷物が崩れてしまうのを防止する、クロスベルトは両側装備が頼もしいです!

スーパーライトA(94L、4.7kg)宿泊目安:6~10日

収納上手にしてくれる大きいサイズ

国内メーカーならではの細かい工夫が光るこちらのスーツケース。

重量制限によりシンプルな内装が主流になっている中で、両側に大きなファスナー付きのしっかりとした目隠しになる仕切りがついており更にその上にクロスベルトがついていますので荷物の飛び出しの心配もありません。

どうしても荷物がうまくまとめられない、という方でもこのように仕切り区分が多ければ、場所ごとに入れる物をちゃんと決めるだけでも十分スッキリとしたしまい方ができますよ。

なお、仕切りはフタ側と底側にそれぞれ着きますので衣類など収納品の目隠しができます。税関等でフタを開ける必要が有る場合などで全て見えてしまうのはちょっと・・・などの時は安心な機能といえます。

サンコー鞄 スーパーライトA 大サイズ

ヒロイック シエスタ(85L、5.8kg)宿泊目安:5~9日

持ち運びの楽な大サイズ

こちらも両側クロスベルト搭載のタイプで上の製品よりかやや大きいサイズのものになります。
フタ面にはしっかりとした仕切り付きでフタ面底面両側とも深さのある形状なので、どちらもゆったりとした収納スペースを確保しつつ、荷物崩れをしっかりと防いでくれます。
仕切りは着脱式になってますので箱物のお土産等かさばる物を入れたい時は仕切りを外せばさらに大きく使うことができます。
内装が洗える仕様になっていて毎回レンタル前に洗浄しておりますので、レンタル特有の仕様感を気にされる方には特にオススメの製品です。

ヒロイック シエスタ 大サイズ

 

アントラー リクイス (104L、3.8㎏) 宿泊目安:10日以上

 

本体が軽い分沢山収納できる大サイズ

特大サイズはファスナーのみといったシンプルな作りです。

なんといってもその最大の特徴は外寸75cm、内容量104Lという特大サイズでありながら、3.8kgという超軽量設計!

そんな『大きいのに軽い』を実現させるのが隅々まで計算された安定感。

人間の自然な動きや状態に忠実な仕様感を再現した『人体工学』に基づいたハの字型のハンドル、人が上に乗っても壊れない程の高い強度かつ適度な弾力の特殊ポリカーボネイトのボディ(とは言っても本当に乗っちゃ駄目ですよ笑)、中でも特に四輪の足周りはとてもスムーズで、たくさんの荷物を入れている事すら忘れてしまう程。

上手に収納は二の次!とにかくたくさん物が入るスペースが欲しい!という方や、普段着以外にもパーティドレスやお土産等をたくさん収納したい!という方にはとても頼もしいスーツケースです。

アントラー リクイス 特大サイズ

大きいスーツケースも大活躍 旅行に合わせたスーツケースレンタル

収納の仕方に頭を悩ませたり、どこに何を入れたのか分からなくなってしまう心配なんてナンセンスです。
アイエルレンタルではこのようにあなたの資質、あなたの旅行に合わせた機能美スーツケースを取りそろえてお待ちしております。
旅行のボリュームや、お客様の要望をスタッフにお聞かせ下されば最適なスーツケースを案内させていただきますので、お問い合わせはお気軽に☆
大きいスーツケース比較表

豊富な商品と手ごろな価格が魅力

アイエルレンタルでは最新のデザインのものを取り揃えており、新品、準新品、通常品と、たくさんのサイズやカラーから選ぶ楽しさもあります。

 

小さいスーツケースの収納方法

アナタを収納上手にしてくれる機能美スーツケース『小さいサイズ編』

One thought on “アナタを収納上手にしてくれる機能美スーツケース『大きいサイズ編』

コメントを残す